忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日相談乗ってもらった
クラスの友達のことで

悩みすぎて、頭おかしくなりそうやったし誰かに話聞いてもらいたかってん
んで、部活の友達に昼休みに話した

あんま人の来おへん非常階段の扉がある廊下に座って
あたしのもやもや聞いてもらいました><

なんか、話して良かった
友達も同じようなこと思う時あったらしいし(__)
アドバイスも頂いたぜ!%
んで、その友達の話も聞いた!


M(友達)、ほんまにありがと(^ω^)
聞いてくれて嬉しかった!!
1年の時、友達になるまで嫌いやったけど、今はめっちゃすきやでっ

話の途中に何回も下ネタとか入ったけどな
胸がデカいとかデカくないとか←
んで、エロい漫画借りる約束もした^^←
でも、そんなんやからこそあたしらやんな☆

って、こんなとこで言っても意味無いんやけど^^;


あ~、これでまた頑張れそう
友達の大切さとかありがたみが身に沁みたわ


さて、美術の宿題と漢検しよ!!!
明日は銀魂ヲタの友達とBOOK.OFFに行くぞっっ(´∀`)
銀魂買うの~っっ//////←
19と20だけ☆ 動乱編のとこなXD
服どしよかな…(考え中)
PR

漢検の勉強中……



16《瀬戸際になって勉強を始める》



って問題がっっっっ!!!!!!!!!


……それ、あたし?←

めっちゃドキッとキたわ(¨;)
焦るやんけ~!!!!!

無理。
しんどい、しんどい、しんどい
なんなん、なんなん、なんなん
あたし何してんのやろ
こんなことしてて、楽しいんかな?

毎日不安になって、おもんなくて、
宿題はあるし、漢検の勉強せんなやし、でも眠いし!!

あたし今の状態楽しめてない!!
部活(テニス)やって、上手くなりたいって思えば思うほど
比例するように上手くいかへん

クラスの中でも、気持ち的に冷めてるし
「あほやろ」って見下してるし
でもほんまにあのクラス(ってか担任)腐ってるしな



んで、色々ぐちぐちいじけてから
自分の立場気づいて余計悲しくなんねん

うわあー堂々巡りやんか。
自分どんだけあほやねん

結局は自分が思うように出来へんからひがんでるだけやんな
ちっちゃい女やわ、ほんま




※話わかりづらくてごめんなさい

上手くいかないんだ
色んなことに下手くそだから

頑張れば頑張るほど疲れるだけで
手を抜いてしまえばむなしいだけで

嬉しいことも悲しいことも半分ずつよ
だから笑顔も涙もうまれるの

────────────────
頭おかしくなりすぎて、意味無く詩書いてみた
改めてやっぱり標準語って気持ち悪い←
批判してるんじゃなくて、大阪弁で普段生活してんのに標準語って…みたいな


ふう、今深夜1:02(^ω^)
最近こんな時間に寝ること多い…

いや、今日は早よ寝よて思ってたのに音楽の宿題があったから…(怒)
「夢の世界を」って歌の楽譜を写すっていう(略)
21行あるし、音符とか書かれへんし!
ト音記号から無理な女ですから!!←ぇ?!
去年のテストとか信じられへん点数取りましたから!!←

自慢じゃないけど音楽の勉強はキライ
音楽家の歴史とかはすきやねんけどな
ピアノとか経験無いしな(´ω`)
んま、取り敢えず終わったからよかった%



てかさ、何か最近学校疲れる
友達関係とか何かしんどいな(´p`)

クラスの基本的に一緒におる子が何か話噛み合わん…
別に嫌いじゃないんやで、波長が会わんみたいな?
しかも、共通する趣味無えよ!!みたいな
音楽(らっどとか)⇒×
マンガ(基本WJ系)⇒×(少女なら○)
エロネタ(下ネタ?)⇒×
って感じで全滅………
クラスちゃう時も仲良かったんやけど、
いざ同じクラスになったら「……」って。

うーん。難しいなあ
他の子なら結構噛み合うのに(‥%)

多分あたし嫌われてるねん、その子に。
何となくやけど、100%中30%は当たってそう(^o^)/←

あたしもあの子もどうしたいんやろ
てか、同じクラスってゆーのから間違ってたんちゃうん?
うん、絶対そうや。それ以外無いわ
…1年間長いな(¨;)←挫折



でも、頑張るもんね!!!!
明日はSOULEATER借りるし
あ、高校デビュー貸さんな!

て訳でおやすみ!
妄想しながら寝ます(⊃ω-。`)zZ

や、ば、い!!!

オーダーメイドが今ブームキてる!!!
だって普通にPVカッコよすぎやろ
野田さんの服やたらカッコええ><
帽子も可愛くて、…ヤバい!%

携帯の待ち受けも銀魂からオーダーメイドの歌詞画に変えた
そんくらいすきなのさ~(どんくらいやねん)

RAD最高(^ω^)一生すきでおる自信あるで~
ほんまRADに出逢えてよかった^^

DOESに最近ハマってる

今、銀魂のOPやってるよな~
《曇天》めっちゃカッコええ!☆
《修羅》もすきやけどっ

何か、声がいい!低い感じの。
んで、歌詞がほぼ日本語のみ%
難しい詞使ってて、またそこがカッコいい★

曲は曇天と修羅しか聴いたこと無いから、他にも聴きたいな(。。)
てか、その2曲入ったアルバム出してほしい…
DOES何かすきになりそう!
あ、でもアルバムはらッどの方が期待してるけどな(‥%)


あ~、NO MUSIC NO LIFEや☆、ほんま



あっつ!!!!
暑いけど、夜のテニスは楽しい



HP頑張って作成中っっ><
HTMLムズいっすっっっ!!!!

雨降ってるな~
YUIのアルバム聴きながら、もうちょい頑張ってきます(‥%)

早く開設したひ。。。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)