忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーく考えてみると、やっぱあたしはあほやなと思う

いきなり意味不な話でごめんなさい(ノ_・。)

中間の結果が全部返ってきてん
平均も出たよ、散々だったよ…←
開き直ったけどさ←!!


でも、一個だけ自慢さして!!(うざ)
あたし社会学年でトップやねん!!!!!
一番自信あったんやけど、100点じゃなくて、99点やった(¨◎)
100はおらんって先生言ってたから実質1位やんな
やば、めっちゃ嬉しいヽ(^o^)ノ

…うざい奴でごめんっ><
りあ友とかには言われへんから;


てーか、昨日おかーさんがCD借りて来てくれた
YUIの《I LOVED YESTERDAY》とaikoの《秘密》!!!

「…東京事変は?」って聞いたら、
「ごめん、仕事の昼休みに行ったから探す時間無かった」って言われた↓
さみしーねえ(´ω`)<遠い目

aikoが意外に良い!!特に《二人》が良い~
aiko可愛いよななんか雰囲気すき!☆



そんで、7月11日……漢検やあああああ!!
今回は2級…(..) 合格ラインが80%にUPしたっっ(泣)
頑張りたいっ(‥%)てか絶対合格したるっ!

そんな訳で勉強ふぁいと~
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/05/23)  無題

学年トップとかやっばあ すごいな
あみやったら絶対リア友に自慢しまくってるわー
90点以上いくのも難しいのにっ
ってか、中間の平均教えてっ♥
あみは教えられるような結果にはならんと思うけど・・・

ってかお母さんCD借りてきてくれるとかいいなあ♥
あみのとこは絶対ないしっ
休みの日に行こーって言って、
気が向いたときだけ連れてってくれるー
みたいな
「二人」いいよなー
あみも好きやー
基本女の人の歌とかあんま聴かへんねんけど
aikoの「二人」はやたら好きー

漢検頑張ってやー
あみもテスト3週間前くらいやし
勉強頑張るわー
ほな、さいなら
(2008/05/24)

すごないっっ><
あみの得意な数学とか71取った^^;
平均は85以上90未満かな。。。

あたしの家の近くにレンタル屋無いねん~
お母さんの仕事場の近くにはあるから結構頼んでるっ*
「二人」は曲が可愛いっ☆「横顔」もすき!

漢検頑張りますっ
あみもテスト頑張れ^^
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)