忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今来てるよーっっ!!!!!

めっちゃ楽しい!!!(^ω^)
雨やけどね、雨やけどね、雨やけどね、←

体の調子悪いけど、頑張って参加した
めっちゃ楽しいって訳にはいかんけど、やっぱり楽しい(-∀- )

行きたくないって思ってたけど、やっぱり行きたいモンやんな←
今更なんやねんって感じですけど


残りの宿泊楽しむぞっっΣ
PR

今日も学校休んだ…
ありえへんっっっ!!!

朝、病院行って、点滴打たれて(人生初/多分)
家帰ってから、寝る起きるを繰り返し
熱は殆んど下がってるけど頭が割れそうに痛い
って状況かな

熱ごときに《この世の終わり》を感じてもーたしな←
どんだけ~←古

明日宿泊やもんっっ!!!
琵琶湖とか行きたくないけど行きたいもん!!(矛盾してるし)
絶対治すしな(`・ω・´)

てか、最近UVERの《激動》が良いわ
DグレのOPやねんよな~><
最初っから最後までかっこええし!%
あ、DOESの《曇天》も最高
《修羅》もええですけど(´∀`)


んまあRADが一番愛してるけどな★
次のアルバムはもう買おかなって思います!!
ライヴも行ってみたい~っっ XD


もっかい寝ます(⊃ω-。`)zZ

ヤバい、熱出てる…
38℃とかあほやろーっ!!

ほんまに頭ガンガンする
しぬわあ(●`∩´)=3

しかもどんどん上がってくし。
ふざけんなぼけェェェェ!!!!!!←

…ほんましんどいからここらで終わり



あ~今日は学校休んじゃったよ(泣)

朝、めっちゃ食欲無くて、食べ物見ると吐き気がするという……orz
しかも朝ごはんに弁当の残り物のエビチリがあったんやん?
エビチリのにおいが一番吐きそうになった←
すきやねんけどな、エビチリ…
て訳で、
悪阻かよ!!妊婦かよ!!みたいな症状に見舞われてもーたんですね

皆勤やったから、休みたくなかったんやけど気持ち悪すぎて休んだ

でも!!!!!!!!!!!!!!!
寝たら全然余裕に元気になった…(¨;)
吐き気とか普通に無くなってるしΣ
何か損した気分(ノ_・。)


暇なんで、漢検したり、宿題したり、PCしたりしてます
ああ、何て罰当たりな野郎や。あたし

ねみーよ(⊃ω-。`)
ヤバい、まじ寝そう

つーか、ほんまに寝たしな。今さっき
睡眠不足やあ~っっっ!!!(睡眠不足って連発する歌、キテレツにあったよな)


最近、英語の授業で「Stand By Me」聴いた%
めっちゃすきやわ 有名な歌やけど
実はギターの譜面も持ってたりするから、練習してみよかな★.


てか、漢検ほんまにヤバい!!!!!
来月の11日!!!!時間無えよ!!!!!
しかも、期末挟むし!!!ありえへんやろー(泣)
ほんま泣きたいわ……(´;ω;`)
期末の勉強もせんなやし、X<

ああああああああ←
終わってる><


んで、木曜日は1泊2日で宿泊訓練に行って来ますw
あんまり期待してへんけどな←
琵琶湖とか近いしな(´ω`)

ほんまは携帯持ってったらあかんねん
でも持ってくし☆←
みんなそう言ってるしw
もしかしたら日記更新出来るかも


んじゃ、
夜はまだまだ長いわよ~



今日買ったあああああ!%
BOOKOFF行ったよ~(・∀・)

ばり嬉しい
銀魂1,3,19巻や~


…1、3、19って微妙な数字やわ↓
しかも19巻サラやしな><
BOOKOFF行ったら、銀魂1巻と3巻とファンブックしか売ってなかった(泣)
あたしは動乱編が買いたかったのにっっ!!

でも、1巻⇒105円。3巻⇒250円やったからついでに買った%
めっちゃショックやったわ(´;ω;`)
ショック過ぎて、わざわざサラ買いに行ったしな

あとは20巻買えば完結
土方さんほんまカッコええ───っっ////←




ただいま公園で銀魂ヲタの友達とブランコでブラブラしてる



美術の宿題(-∀- ;)
しぬ。ほんましぬ。何すか?コレΣ

何かな~今、美術表現の授業してて実技で課題が出た…orz
テーマは《自分だけの表現》!!!!
普通に描くことが許されねえんだな(泣)

中2やったら知ってると思う~
《超現実主義=シュルレアリスム》ってやつ
やたらめんどい~p(`Д´*)三(*`Д´)q
でも明後日提出やあああああああ!!!!!!

写真のは《太陽》がテーマ。
あたしの表現で描くと、
レモンに針をいっぱいぶっ刺した=太陽
になります(´∀`)←

まだ7個もある…(死)
BGMをLOVEPSYCHEDELICOにして描きまくろっ☆
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)