忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も学校休んだ…
ありえへんっっっ!!!

朝、病院行って、点滴打たれて(人生初/多分)
家帰ってから、寝る起きるを繰り返し
熱は殆んど下がってるけど頭が割れそうに痛い
って状況かな

熱ごときに《この世の終わり》を感じてもーたしな←
どんだけ~←古

明日宿泊やもんっっ!!!
琵琶湖とか行きたくないけど行きたいもん!!(矛盾してるし)
絶対治すしな(`・ω・´)

てか、最近UVERの《激動》が良いわ
DグレのOPやねんよな~><
最初っから最後までかっこええし!%
あ、DOESの《曇天》も最高
《修羅》もええですけど(´∀`)


んまあRADが一番愛してるけどな★
次のアルバムはもう買おかなって思います!!
ライヴも行ってみたい~っっ XD


もっかい寝ます(⊃ω-。`)zZ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/06/04)  無題

キョウ、大丈夫かあ??
ちゃんと寝て早く治しやー♥

明日琵琶湖行くん??
いいなあ
あみ行ったことないわー
多分。
行ってみたいなー

ってか、あみの学校2年は宿泊って
何もないわー
おもんないし;;
(2008/06/13)

治したでw

琵琶湖おもろかった!
体のだるさは治らんかったから、しんどかったけど;

宿泊とか無いん?
あたしの学校、今年から1年もあんねんで~><
めっちゃむかつく~!!←
(2008/06/21)  無題

一年は宿泊あんねんけど、
二年だけないねん。
そのかわり、二年は来週一週間
職場体験があんねんww
けっこー楽しみ♪
ラーメン屋さんやし、
昼ごはん出してくれるらしいねん♥
しかも好きなもの何でも食べていいってww

あ、昨日MステにUVER出てたな。
あみの友達がめっちゃ楽しみにしたはったわww
(2008/07/02)

へ~
ラーメン屋に職業体験かあ…
楽しそうやなあっ
あたしは3日間やで!2学期にあるわ^^

UVERの激動のときの服かっこよかったw
激動すきやわあ*
(2008/07/04)  無題

ラーメン屋さん楽しかったでっ
ってか、そのラーメン屋さんで有線(?)なってたし聴くいてたら
毎日UVERの激動なってたっ
RADなってくれたら嬉しかったのになあ
(2008/07/04)

そなんや~
あたしラーメンすきやw(どうでもいい)
さすがUVERやな!!激動流れっぱかあ~
RADもオーダーメイド出したときとかは
結構流れてたんちゃうかなあ?
(2008/07/17)  無題

あ、ほんまやww
オーダーメイドのときに行きたかったw
てか、早くアルバム出してほしいっっ
めっちゃ楽しみやあ
次のサブタイトルみたいなやつは
どんなんになるんやろーなあ
(2008/07/22)

そやな~
次は5枚目やから、「RADWIMPS5~○○○~」ってなるんやろうな^^
らっどらしいタイトルになると思うっ!
秋には出てほしいな~っっ><
(2008/07/22)  無題

秋には出るかなあ
出たらいいなあ
てか、発売日が誕生日やったりしたら
最高ちゃう??
あみの誕生日に出してほしいなあ ←
(2008/07/24)

出るはずっっ、多分;
誕生日に発売とか最高のプレゼントやんっ
あみ9月のいつやったっけ?
確かあたしと近かったよな*
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)