忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばとんやってみました、

―――――――――――――
ブログやってる仔に質問
いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
―キョウです
2.そのHNの由来は?
―下の名前の漢字一字を音読みさせた感じ
3.あなたの誕生日は?
―08月30日!松潤と一緒~
4.今年で何歳?
―中2病真っ盛り14歳www←
5.HP持ってる?
―御題配布さいとをひっそり運営
6.趣味はなーに?
―PC、妄想、憧れ(あ、なんかあほや
7.特技はなーに?
―妄想←、持久走、漢字
8.あなたは何部に入ってますか?
―硬式テニス部(*⊃ω^○)
9.部活楽しい?
―んー…。微妙←
10.兄弟姉妹いますか?
―弟が1人
11.今着てる服の色は?
―パーカー⇒赤、青 ジャージ・靴下⇒黒
12.家に誰かいる?
―母、私、弟
13.動物飼ってる?
―飼ってない!マンションやし;
14.カレンダーめくり忘れてない?
―だいじょぶです(´・ω・`)
15.みんなに一言
―訪問ありがとーっ!
16.ブログの題名は?
―“You never loved me but I will love you forever...”です。
17.ブログの題名の由来は?
―長い英文にしたかった!自分で考えたから文法オカシイかも(・ω・`lll)
18.ブログの誕生日は?
―ここは2月の下旬…やったはず。
19.今年でブログ歴何年?
―初めてのブログは小5の時に開設したから4~5年くらいかなあ
20.もう1つブログ持ってる?
―あ~、はい(´ω`)更新率はゼロに等しいけども
21.ブログでの好きな機能はなーに?
―純粋にコメント機能。あとカウンター
22.自慢できる機能はなーに?
―今のテンプレ。改造しまくりです☆!
23.ランキングに参加してますか?
―したいな~とか思ってる最中。
24.ランキング1位になったことある?
―参加したこと無いからわからん。
25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
―まさか!オフにバレたら泣くよ!
26.今のブログのテーマカラーは?
―赤と白でホワイトクリスマス!って前も言ったな(´∩ω∩`)
27.今日のコメント誰かいれてくれてる?―多分無いな~(笑)人気無いんでココ。
28.パスワード忘れた事ない?
―ありまくり;情けないOTL
29.ブログについて一言!
―えーと管理人の私生活モロバレです!りあるは余計モロバレ!
30.回す人何人だ?
―フリーで!
―――――――――――――


今日は今年初の持久走1000メートル走った
4分33秒で暫定学年とっぷ☆
自分頑張った(笑)

あと最近の数学理解出来ません
勉強せんなあかんかなあ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)