忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※誰も興味無しな、あたしの珍しい恋愛話※



あたしさ、今友達がすきな人のこと去年すきやってん
その人は去年同じクラスやった、あたしと
なんてゆーか…違う小学校の出身やったから雰囲気が違ってて新鮮やったんよな
んで、趣味が意外に合ってたりしてさ
きっかけは、席替えして同じ班になった時やった
メールとかしょっちゅうしてたし
マンガ借りたりとか、話したりとか
一緒におって楽しかった
でも、ある時にその時にクラス同じで仲良かった子がその人のことすきやって聞いて、自分の気持ちは話さんことにした
てか、その時は自分の気持ちにわざと無視してた
何か、「すき」ってことを認めたくなかった
で、しばらくしてから違う友達(一番初めに書いた友達)に、すきな人がその人やって聞いた
正直、衝撃的やった
応援するな、とか言っときながら、もう考えんの止めようって決めた


そんで、進級して中2になってその人とは違うクラスになった
その人をすきな友達2人は今もその人がすきなまま
そのうちの1人はあたしのめっちゃ大事な友達
今も、頑張って話しかけに行ってる
あたしは、ラブラブ~(笑)、とか言って冷やかしたりしてて
恋してるっていいなあって思った
あたしもすきやってんよな…って
今はあたしとその人は全く喋らんし、メールもしてへん
でも、昔したメールとか見てたら今でも切なくなってくる
あたし恋してたんやな


んで、今は専らすきな人はおらん
もう友達とすきな人ダブるとか嫌やし
二次元の世界に現実逃避しまくりや
別にそれはそれで楽しいけどな
でも、すきな人もほしいなあって
作りたいなあって思って


強がってただけなんかな
自分の気持ち殺したらあかんのかな
てか、もう今更やし……
色んなとこで自分に自信がもたれへん
何でみんな直ぐにすきな人とか彼氏作れるんやろ、
あたしの考えが重いだけ?


恋愛音痴のあたしには解りません
理解し難いです、本気で
んま、高校行くまですきな人も彼氏も要りませんけど
って、またあたし強がってるし……
堂々巡りかよ、
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/07/22)  無題

キョウから恋愛の話とか初めて聞いた・・・
あみはキョウみたいな経験ないし
よく分からん;;
あみは好きな人いるけど
別に付き合いたいとか思わへんし、
彼氏ほしいとも思わへん。
別にキョウの考えが重いとかじゃないと思う
好きな人って自然にできるもんやし、
別に悩まんでもええんちゃう??

なんか上から目線のような気が・・・
ま、いっかー
あみのこめはスルーしてください
なんか意味不明なこと言ってそうやしっ
ってか、恋愛経験の少ないあみの言うことは
アテにならへんと思う;;
(2008/07/27)

わざわざ書き込みありがとう、
う~ん。なんてゆーか、あたしの周りはみんな彼氏を欲しがる。
どうせ付き合っても手すら繋がれへん癖に。
やっぱりすきな人は自然にできるもんやんな?
そう思ってる人がおって安心した/笑
もー悩まんっ!中学で彼氏とか別にいいもんっ←

全然上から目線ちゃうで~
あたしなんかあみ以上に恋愛経験ないからっ;
もっかい言うけどこめありがとーっっ☆、
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)