忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





宿題せんなやあ………(死)
うん、てかこの机の上の状況って何ですか?←
宿題散乱やしなーっ(´∀`)
今日はまた部活行って、帰りファミマ寄って、風呂入って、
昼食べて、PCちょろっとして、だらだらして、今?みたいな
だらだらし過ぎて、ヤバい!!これはあかん!!とか思った…
てか東京事変のスーパースターがすきです
あと、椎名林檎のソロの幸福論もすき
あたしが聴き始めたらお母さんまではまりだしたし
あー眠いってなあ(⊃ω-。`)
今から寝れるしな、真剣
でも、あたしには英語のプリントを終わらせんなあかんという試練が!
明日は久しぶりに部活無いし^^
普通に暑いし、意志薄弱になるわー
…ちょっと寝よっかなあ←
いや、此処で寝たらあかんか…
一応顔洗ってこよpω-
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/07/22)  無題

宿題か・・・
嫌やな。
習字はもう終わったけど
何か今年やたら習字やる気満々やってんかあっ
楽しかったあ
ってか、自由研究何しよー
キョウのとこは自由研究とかあんの??

お母さんもハマるとかすごいなあ
あみも聴いたらハマったりして。
ってか、あみとあみのお母さんって
全然趣味合わへんねんかあ。
おもしろいぐらいに真逆やしな。
(2008/07/24)

習字?!自由研究?!
んなん、無いでっっ!!
何かあみんとこすげーな!
てか、あたし習字とかばり苦手や;
あたしんとこは英語が一番きつくて、ノートに30P以上勉強せんなあかんねん…><
まだ5Pしかしてへんー…;

おうー、何か東京事変(てか椎名林檎が)かっこいいー
ロックとかじゃないけどな。結構はまる!あ、いやもうはまってます←
あみとお母さん趣味合わんの?
でもそれって逆にめっちゃ仲いいんちゃん?w
(2008/07/28)  暑いww

習字も自由研究もないのっ??
めっちゃいいやんっっ!!
でも、英語そんないっぱいあったらあみ死ぬわ。
英語ほんまに無理やしなっ
意味分からへんもんww

あみのお姉が東京事変好きやでー
また聴いてみるわww

仲いいこともないけど、悪くはないで。
てか、お母さんと趣味かぶるとか嫌ちゃう??
(2008/07/28)

そやねんな~
で、読書感想文は自由やねん。
でもやったらプラス点入るから(国語の成績)、あたしもしよっかな~って思って
英語微妙やわ;ネタ無いもん、本気で←

お~!!お姉ちゃん東京事変すきなんやv
かっこいいで><中毒みたいにはまる!!
らっどとかとはまた違う感じやー

んー、かぶっていい趣味とあかん趣味があるなw
音楽はたまにかぶるで~。東京事変の他にもある。
でも、らっどはかぶらんな^^;
(2008/07/31)  はろw

あみのとこも読書感想文は自由やでww
めんどいしやらへんけど←
あみのとこの英語は何か絵日記書かなあかんねんて。
画用紙に。
ほんまめんどいねんけど。

かっこいいんやー
また気が向いたとき聴いてみるわ。
お姉の部屋にMDあるはずやし

あみのとこもらっどは絶対かぶらへんっ!!
お姉とはけっこー趣味かぶんねんけどな。
お母さんとは・・・
(2008/08/01)

読書感想文はやっぱ自由やんな^^
絶対とか困るし;逆に…!
英語で絵日記とか!!ほんまめんどいな!!
あたしも30Pの残り22Pもあるしっっ!!やば、

かっこいいで^^あたしはすきw
今度またアルバム借りるつもりやねん~
気が向いたら聴いてみてw

お姉と仲ええねんな^^
音楽の趣味がかぶるっていいよな!☆
あたしはお母さんとかぶったりかぶらんかったりや;
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)