忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンプレ変えました、これ可愛い
ちまちま感がいいよね!←は
日記タイトルは、ボーボボからでっす
亀ラップやたらカオスな展開www
観たい人はニコニコで“亀ラップ”って検索してみてな☆



スクラップティーチャー観た~
3話目やけども。
んー……気に食わん←
山田涼介?が高杉呼ばわりなのが……OTZ
いや、山田涼介が嫌いなんじゃなくてさ(むしろあんま興味な(ry
高杉、高杉って呼ばれてるのが、何か嫌やった
しかも東一とか!!!良すぎ!羨ましすぎ!
ドラマでやたらと高杉って単語が発されるから、自分何回も反応しまくりやし
久坂とかもなww玄瑞や~っ!
内容的にはまあまあやった



マイPC欲しいーっ
家族用やったらめっちゃ履歴とか残るし
いつも消してるけど(´・ω・`)
自分の部屋でネットしたいなあ



数学本気無理。しぬ。何アレ
平行と合同?合同三角形?知るかっ!←
授業中いっつも思考停止するから!
国語とか理科はそんなこと無いのにな…
いつも数学でテスト平均落としてるし><
中間はギリで91やったから良かったけど
あーっOTZ



明日っ!試合や~っ
勝てる自信なっし!←
ドキドキして緊張するしなo(__*)o
初戦は体固まって動かんやろなあ…
取り敢えず、諦めることはせん!
一勝はしたいな。ダブルスもシングルスも
絶対頑張ろ~っ(`・ω・´)



んで、試合終わったらカラオケ行くみたいです
部活友達と。
正直嫌~っ/(^o^)\←おい
嫌っていうか、あのメンバーは話す内容が基本恋バナやから無理なんや
あたし話に入られへん
やからって無理にすきな人作りたくないし
あと、みんな流行りの歌ばっか歌うから、RADとか事変とか色々歌いにくい><
「それ誰?」っていちいち尋ねられんのが居たたまれない感がある
1人、アニソンを歌う子がおんねんけどな…
それでも乗り気になれないです(;∀;)
やっぱカラオケは音楽か二次元の趣味の合う友達じゃないとっ!
若干マニアックな方が素敵に感じる(え



何か段々自分の発言が意味不明になってきた
まあ自分あほですからΣ

て訳で強制終了っ(^o^)/
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)