忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず昨日の日記ヽ(^o^)ノ
色々大変ですた
試合は疲れるなーっ;
全身が痛い……(死)
日頃どんだけ体動かしてないかがよー分かるわ!

で、結果。(早
シングルス→三回戦敗け
ダブルス→二回戦敗け
うがああーっ!!ムカつく!!←
悔しいんじゃなくてムカつく!
なんで敗けんなあかんの?!(は
いや、それはあたしの力不足なだけやけど
どっちも同じ私立の学校に敗けてる
しかもどっちもスコア4-3やし
あり得ん!決定力不足や自分!日本のサッカーと一緒かよ!
何て言うか、“私立に敗けてる”のが嫌
決して私立を悪く言うつもりは無いけども
勉強ばっかのとこに敗けてるのが嫌や!

シングルスは四回戦まで行けたら結果敗けても3位やったのにな……
ベスト8止まりってどうよ…

まあお疲れ様です自分
今シーズンはこれでおしまい!☆



んで、今日は1日意味無いことばっかしてた
携帯いじりまくってたくらいしか覚えてない
自分やばーw

今お父さんが巨人×西武の試合観ててうるさい←
なんで巨人ファンやねん!
ここは大阪やっ!大阪なら阪神やろ!あたし別に阪神ファンちゃうけどさ!←え



そして明日は部屋冬支度しまっす
コタツ設置~(ノω//)いえい
てか最近ほんまに寒いよな!
でも昼間は暖かいっていう。微妙な感じやな
火曜からは制服もブレザー着てこっかな
10月は絶対着んって決めてたし
早くカーディガン欲しい!
ベージュとグレーと黒の中でどれがいいと思う?

つーか今週跳び箱のテストやん!
開脚はいけるけど閉脚無理ー
でも跳び箱終わったら長距離やねんよな
あたし1000メートルは学年1位ですからw
体育苦手な奴が成績稼げる瞬間ww



高杉晋作熱がヤバいです(´・ω・`)
いや、幕末熱?長州藩熱?
とにかく生き様がかっこよすぎ
秋山香乃の「晋作蒼き烈日」がめっちゃ読みたい
でもアレ文庫本じゃないから買えないです
文庫化希望!あたしはいつまでも待つし!
今は「十一番目の志士」読んでる
読み進めやすくていい(・∀・)
めっちゃ萩行きたいなーっっ
こんなに山口県民が羨ましいこと無い!
誰か高杉晋作すきな人語ろうぜ☆←嫌



何か長文やな;
でも打ち始めると止まらないというか…

それでは!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)