忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇~っ、眠いっっ(⊃ω-。`)
今思ってんけど扇風機真っ正面から受けてたら目ぇしぱしぱしてこん?
ドライアイになるって!!;
目は潤っとかんなやで~っっ←意味不

あたし今寝室でクーラーつけてだらだらしてるーっ
音楽かけて、寝転がってて、携帯いじってる…みたいな(´ω`)
めっちゃ天国やわ!!幸せやな~(笑)

おし、今から若干寝て、夕方に起きて、そっから宿題しよう!!
まだ英語のプリント終わって無いという←
あと1枚やねんけどな~
その1枚がな~←黙れ

部活に振り回される日々ってどうなんですか?(ノ_・。)
あたしこんな熱血タイプちゃうんですけど
寧ろ冷血………←
でも、今日は顧問のアドバイスのお陰でサーブの成功率が上がった
それはやたら嬉しかった~
でも、シングルスの練習さしてくれへんのはどーなんよっ?


あ~(´ω`)
今日の疲れを癒す為にも寝てきます
おやすみ~っっ、
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/07/23)    永久幸福論者


 久しぶり!1
 返事返さなくてホントごめん><、

 いろいろ忙しくて 言い訳←

 
 またRADの話題で盛り上がろうな-はぁt

 タイトルに意味ないw

 
(2008/07/27)

笑、タイトルが有心論やなあ←何

矢来のブログにて返信させて頂きますw
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)