忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにネイルしてみたよ(^o^)/
トップコートやけどっ
爪がてかてかなんですけどっ!!←当たり前
写真撮ったけど、微妙やったから載せへん
てか、爪で思い出したけどマキシマム ザ ホルモンCD出したよな~
「爪爪爪」やったっけ?(笑)すげータイトルやんな
ランキング1位かなんかやってビビった


てか、本気で宿題がヤバいです(¨;)
・国語4P
・社会4P
・英語プリント最後の1枚
・理科ワーク
は絶対しよう!!!
全て部活に邪魔されるし(怒)
なんなんや、まじで
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/07/24)  爪!笑

爪爪爪、お兄ちゃんが買ってた―…笑
いい粉は入ってなかったらしいけどね―ω)笑

宿題頑張れ―!!
うちはそのうちやるぞ!?笑
(2008/07/27)

ww、まじすか!
爪爪爪ってインパクトあり過ぎやわあw
てか兄ちゃんおってんな!!意外やあっ

宿題辛い~><
部活もあったりする訳で、普段学校行ってるより大変かもっ;
まあ、なんし夏休みは楽しもーっっ∑
(2008/07/28)  ホルモンww

ホルモンめっちゃいいわあ
あみもCD欲しいねんけど、
夏休みは遊びまくるからお金が・・・

あみは宿題夏休みの前半に頑張るww
んで、終わらへんかったら夏休み明けにやる!! ←
とにかく後半は遊びまくるねんっ!
(2008/07/28)

あたしの友達もホルモンすきやで~
あと、凛として時雨とかw
夏休みはほんまにお金なくなるよな?!
今以上に金欠なるから困るわ;

やっぱ宿題は夏休みの敵やもんなw
遊びまくる為にも頑張って終わらす~
お互いがんばろな!笑
(2008/07/31)   

へー。そおなんや
あみの学年でホルモン好きな人って聞いたことないわ。
らっどやったらいっぱいいんねんけどな。
凛として時雨かあ。
あんま好きちゃうかも。
ってか、あんま曲聴いたことないww
確かツインボーカルやんな・・・??

今でもかなり金欠やのにこれ以上金なくなったら困るww
でも、もーすぐ小遣い日やっ
楽しみっっ♪

夏休みの敵 笑
あみ、多分終わらへんわww
ってか、家庭科とか洋服リメイクして
何か作らなあかんしっ
ほんまめんどいわー・・・
(2008/08/01)

そやねんー
あたしはホルモン結構苦手やねんよな;
嫌いじゃないけど、聴きなれへん…みたいな
あたしもあみと一緒で凛として時雨は苦手や!←
音はすきやねんけど声が抵抗ある…><
ツインボーカルやでっ、男と女やったと思う、、

あたしもおこづかい日過ぎてた!!
今から貰いに行こうっ←

え、家庭科の宿題すげーな;
あたしは裁縫とかアイロンかけせんなやー
実技教科の宿題ってほんま要らん!!
5教科でも手ぇいっぱいやのにっ;
めんどいいぃぃぃっっっ!!!
(2008/08/16)  ぷー

ホルモン苦手かあー・・・
あみの周りそおいう人ばっかやし
ホルモンの話題で盛り上がれへんっ;;
らっど好きな人は多いねんけどなぁー

実技の宿題はやる気出たらおもろいねんけど、
なかなか・・・
あみも5教科でギリギリやしっ
ってか5教科もまだ出来てないっ;;
そんなんで実技とかやってられへんわー
(2008/08/21)

や!それがさー!ホルモンはまった!
苦手やと思っててんけど、「爪爪爪」聴いてはまってしまった!

あたしも5教科やばいす;
実技も5教科も中途半端という…OTL
夏休み終わるん怖いっっ!
(2008/08/22)  無題

今年夏休み短いっ!
なんで8月に学校行かなあかんねんっ
あみのとこ25日から学校やねんー
キョウのとこはいつからー?
一緒かなあ?
未だに宿題4つくらい出来てないしw
なんか全然やる気が出えへんしっ
(2008/09/12)

学校始まるんの早っ!
あたしは普通に1日からです!
んで2・3日に実力テスト…みたいな。
どっちにしろ宿題は死んだ^^←
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)