忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終わった~
何かもう思い出したくないや←
ちゃんと出来へん自分なんか大っ嫌い
テストの終わった安堵よりも自己嫌悪の方が勝ってるし

取り敢えず、次の…2009年最初のテスト、実力テスト頑張ります!
あと五ツ木に向けて勉強せんなやし




って↑の日記を金曜日に書いて、2日経ちました。
土曜日はカラオケ行きました。
事変のスーパースターが最高得点でした
モッズコートは暖かかったです

以上←



いやー…、ここんとこ最近3時間睡眠やったモンで眠くてさー
金曜日も土曜日もコタツ入ってたら気づけば寝てた\(^ω^)/みたいな←
てゆかほんまにテスト思い出したくない!
でも明日6時間全部テスト返ってくるからね
自分まじドンマイΣ

そして五ツ木の勉強も早速始めないといけないという罠
……し、しぬ(・ω・`lll)



ちょっと昨日からBASARA熱がヤバい!
ほんまゲーム欲しいんやけど!
筆頭かっこ良すぎ(*´ω`*)
最近読む夢小説は専らBASARA夢です!笑
んで、筆頭相手のトリップ夢に惚れた!
もう、しねる!



背伸ばしたいー

何か真剣ゼミ(敢えての変換ミス←)の勧誘が最近うざったくてしゃあない
「今がライバルと差をつける時だ!」って、いつも言ってるやん!(`O´)
そーゆーのが矛盾してると思うねんけど
いくら賢い人がやってるとしてもさァ、結局はその人の頭が賢いだけな気もす(ry

(´・ω・`)つ[強制終了]



今さー
「たかじんの何でも言って委員会」って観てんねんけどさ
あ、関西ローカルね(´ω`)

何か日本って脆い国やなあと思う
へたればっかりじゃないか?
格好ばっかりって感じ
まああんま偉そうに言われへんけど
けどあたしにも発言権はあるよな
思想の自由は認められてるんやから

理屈だけじゃなくて行動しろ!とか思う
ぐずぐずしてる感じ?

ああ、高杉晋作がおったら…←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)