忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ、今日とてつもなく気持ち悪い夢を見てしまった。なんやったんやアレは。なんか、英語の教師になぜか告られて、しかも今度あたしのいとこが結婚するんやけど、そのいとこの結婚相手の親戚や、とか意味わからんことほざかれた。起きた瞬間、夢で良かった、ってかなり思った…。とりあえずとにかく気持ち悪かった。ときめきの欠片も無いわ。あたしが寝る前にあんなこと言ったから?(←01/31.0:49りある参照推奨)いや、けど、もうちょいマシな相手おらんかったん?あー

身長伸ばしたい。あんま伸びてないんよなあなんだかんだで。そういや、芸能人の身長調べてたんですが(←暇人)、結構みんな高いよ!スザンヌって166もあるんよな、とか、ガッキーと長澤まさみって168かあ…!とかまあ色々。なんか、榮倉奈々は牛乳飲みまくって170になったらしい。まじでか。理想は168くらい。あー伸びろー(´∩ω∩`)芸能人と言えば、夏帆が可愛いなあと思う最近。なんであんなに可愛いん?あたしが読む雑誌によく出てくるんですが、ファッション可愛いなあって。あと忽那汐里も!

メイちゃん観たよ。水嶋ヒロって180もあったんやな。高っ。そして声がなんかエロいよな←。榮倉奈々は髪の毛長い方がすきやなあ。まあ役やからしゃあないけど。やっぱ可愛い!笑顔が!てかスタイル良すぎやろ。脚長いし細いし(´Д`)佐藤健もかっこよかったね。けど、一個思ったのは、榮倉奈々よりちっちゃい…?まあかっこいいからいいんやけども。学園モノは観てて楽しいです。ただ、2話目で疲れたから3話目は観てない。リアルタイムでは観んつもりやけど、ネットでまた観よう。

電車に乗りたい。あのガタンゴトンって音とか駅の雰囲気とかすき。あと人間観察出来るし。満員電車は嫌やけど。

これから毎日ブログ更新すんのやめよっかなあ。更新し過ぎじゃない、自分?年明け以来ずっと更新してたから、なんか半分意地で更新してたりする。たまにの方がいいかなあ。別に悩む程のことでもないけど。

シンプルに生きてみたい。自分に対してストイックに生きてみたい。簡単なようで難しいんよな。人間は本来、欲望に忠実な生き物らしい。だからって言い訳したくもない。自分の言ってることの意味がわからん。

日記をつけてみようかと思う。いつもつけ続けようかと思うんやけど、諦めてるし。こういうネットの日記やと形に残らんし。あと、レコーディングダイエットもやってみたいので。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)