忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2019/08/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日、映画「ハンコック」を観たんですが、シャーリーズ・セロンがばり可愛い…!そしてかっこいい。なんかハイジ・クラムに似てる(o・ω・o)身長177㎝らしい。どうやってそんな身長に…OTL身長欲しい。真面目に。


野田さんの声には1/fゆらぎがあるように思えてならない。1/fゆらぎっていうのは、人間が聴いてて心地よいと感じる周波数?のことらしいです。テレビで結構前にやってた。なんかオバマさんの声とかにもあるらしいですよ。ググってみたら色々見つかると思う。で、アルトコロニー聴いて、野田さんの声にはやっぱり人を安心させるような何かがありそうという結論に落ち着いた。一回聴いてすぐにすきになれる曲ってそんな無いとあたしは思ってるんですが、RADはそんな曲ばっかりで驚かされる。まあ多少の贔屓目はあると思うけど。


------------------------

上のは昨日書いてた記事。

で、まだRADの話続けるけど、ソクラティックラブはやっぱりセツナレンサっぽい。歌詞は若干揶揄っぽいかも。他に、おしゃかしゃまがギミギミックっぽいとか(名前も似てるな)、バクパイプが4645とかます。っぽいとか言われてるね。それは批判してんのかなんなのかよくわからんけど。まあ、批判は人気の証拠よね!←ポジティブ。
あああ、RADだいすき!


担任の先生に成績教えてもらった。やっぱし数学一段階下がってたー…(/_;)しょうがないかなあ。まあ70点台連発してたらそりゃ自業自得よなあ。美術もずっと成績キープしてたけど落ちたみたいやし。散々。けど、理科がかなり上がったらしいので、そこは3学期頑張った自分に拍手\(^o^)/とりあえずは今の成績はキープしつつ、悪い成績の教科を上げんなやねんよな。課題やー。


あたしは一人でおることのプロな気がする。詳しく言うと、一人で学校から帰宅することのプロな気がする。自慢じゃないよね。友達おらんわけじゃないけどさ、最近友達と喋ってたら、『自分って嫌われてんのかな』とかそういう類いのこと考えてしまうから嫌。ポジティブになりたいー。誰かに嫌われてもいい、とか思ってる癖に、誰かに嫌われることを怖がる自分の情けない矛盾がとてつもなくムカつく。


話めっちゃ変わるけど、今日の銀魂は総悟がばり可愛かった!ラストすきです!土方さんと総悟が『乳首』連呼したのは笑えた。あと、チューパット談義は最高にお腹痛かったです!以上。


今日は法事や。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)