忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レッドカーペットが普通に笑えない。今フォーリンラブやったけど、微妙。てかまず司会の今田耕司がおもんないからね、うん。嫌いやな。あ、板東英二も。やっぱコントより漫才とか大喜利のがおもろいって。お笑いブームとか言うけど、ほとんどが一発屋やんな。って何語ってん自分。

昼ドラの『ラブレター』にハマってます。鈴木亜美可愛い!ヤバいな!顔ちっちゃいし、目ばりでかい。真剣羨ましい。

あ、明日アニ銀嬉しいなァ。炎上篇すき。高杉が出んのが唯一不服やけど。絶対高杉とか春雨とかとの密談?みたいなのに吉原行ったりしそうやのに!そうでなくても気が向いたら吉原行って女たぶらかしてそうやのに!最近高杉の小説ばっか書いてる。あー夢サイト持ちたい。

てかてか、Advantage Lucy(アドバンテージ・ルーシー)いいかもしれん。バンドです。Wikipediaで色々飛びまくってたら見つけたバンド。可愛い感じの雰囲気がすごいすき。アルバム、レンタルで無いかな…。一番新しい『飛び立った7頭の蝶たち』ってアルバム欲しい。1800円って安いよな!けどRAD予約したから金欠や~…。またニコ動で聴きまくろっかな。誰かAdvantage Lucy知らん?

サイト、プチ改装して、アイフレにしてみたけどデザイン変!素材を生かしきれてない私涙目\(^o^)/悩んだ末、また改装しようと思いました。オシャレな写真素材のサイト様を見つけたので!今度こそは素材を生かした改装を目指す!

寝まーす
最近早よ寝る癖がついて12時前には眠くなってしまう。背え伸びろ~。まじ伸びろ。あと3センチは真面目に欲しい。お母さんは抜かしたい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)