忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読書感想文で賞を頂きました(つω`*)
嬉しいなー。全校生徒の前に出るのは恥ずかしかったけど。佳作でも嬉しいです。で、久々にその読書感想文を読んでみると、文章力が無さすぎて情けなかった…。

あと、社会の時間に冬休みの宿題のレポート(あたしは高杉晋作調べた!)が返って来た。で、珍しく先生に褒められた。「自分でやったんか?うまいな」って。そりゃ高杉晋作とくれば気合いも入るんだよ先生。そういや、火曜の社会の時間に高杉晋作出てきた!アヘン戦争のとこで。ニヤけてた自分きもい\(^o^)/

銀魂は吉原炎上篇が完結したねー。神威もう見れないのか…(ずーん)。けどもまあ来週楽しみです。ED歌ってるシギが可愛いなあと思った。声がちょっと独特。若干MISIAっぽくない?

とうとう明日テストーっ。数学と戦ってきます!←。諦めモードになったり、やる気全開モードになったり、情緒不安定な感じ。まあどうせ土日も勉強せんなあかんけどな。なんせ早よテスト終われー。

そんな感じ。うわあ、緊張してきた。
じゃあ、ここらで日記終わり。


⇔テスト終わったらすること
・サイト改装
・コメ返信
・とにかく寝まくる
・小説考える
・サイト巡り
・ホワイトデーのお返し
・映画観る
・ビリーズブートキャンプ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)