忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日!学力テスト!/(^o^)\しぬぞ。テストって雰囲気が苦手。結果が返ってくるのも嫌で、その結果が3学期の成績に加算されんのも嫌…OTLそういや、明日は大阪府の私立入試です。来年の今頃はあたしも受けてんのか…。複雑(-_-)

背がですね、伸びたっぽいんです!あたし2日に一回くらいのペースで自分の部屋の壁で身長測ってるんやけど、印つけてたとこより伸びてた!(^ω^)ばり嬉しいwwwwこのままぐんぐん伸びろー。牛乳も好きになってきたし。うん。

なんやったっけ。何か書きたいことがあったんですが、思い出せないのでやめときます。とりあえず明日は3時間授業で帰れる!キャッホゥゥ!←
PR


・ぶりっこはムカつく
・可愛い子がぶりっこしてもムカつく
・自分が友達と思ってても、その友達は自分のことを友達と思ってないこともある
・片想いの癖に調子に乗んな
・両想いでも調子に乗んな
・唯我独尊で何が悪い
・人間関係ってむずかしい
・こうやって愚痴れる友達っていいな

今日の愚痴の結論。
昼からあたしの家で語ってました。基本悪口だよ←。ていうか、日頃の鬱憤?愚痴らなやってかれんわー(´;ω;`)結構スッキリしました。あんなに色んなことぶちまけられる友達はオフではあの子くらいしかおらんかもしれん。お菓子食いまくって、喋りまくったwwまた遊びたい!

土日どっちも予定あって提出物に手をつけてなかったという罠。ヤバいヤバい。9ページで約900行も漢字とか死んだ\(^o^)/なんでそんなあんねんwww


RADの『夢番地』が感動的!サビの後にある「Let's party dance dance dance…」のとこが一番好きです。よく考えてみるとどこぞの筆頭と同じようなこと言ってる(笑)はああRAD好きやああ。RADのこと考えてたら幸せな気分になる。最近、RADWIMPS1もブーム再来でして、ますますアルバムの期待度が高まってきました\(^ω^)/

今日は出かけてきました。地元の駅ビルに。閉店セールやったんでとにかく色々安い!
とゆ訳で、今日買ったものは
・ミネトンカ風ブーツ(¥580)
・SWIMMERリングノート2冊(1個¥105)
・ディズニーのファイル(¥98くらい)
・ファイル2個(1個¥89)
・ガーリーニット(¥300)
・下着(¥?)
です。
写真載せようかと思ったけど、それはまた明日くらいに。


今日の社会の授業は果てしなくニヤニヤしてました←。だってねえ。もう、尊王論出た瞬間からしばらくニヤニヤしてました。止められんニヤニヤ←。尊王論→尊王攘夷論→攘夷→銀魂高杉→史実高杉→やば(//ω//)って流れ。『新撰組血風録』が意外に読み終わらんです。今日読んだ「前髪の惣三郎」って話は男色の隊士の話でなんかすごかった…。基本えろいというか変態じみてるというか何とも言えない感じ。

そして今日はアニ銀の日!今日もグロかった…。炎上篇はちょっと過激。神威の声と口調がたまらなく好きです。ほんまは優しそうな気がするんよなあ。また夢サイトでも巡ってみます。EDの新撰組は何度見てもネ申!

あんまりないな話題。時間がほんまに経つの早くてびっくりする。時間が早く感じるのは刺激が少ないからだと私は認識してたんですが、それを友達に言ったら全く逆のことを言われました。その友達が言うには、毎日が楽しくて時間を忘れてしまうから早く感じるんだそう。んー、それも理解出来るけど、今の状況はそんなんじゃないんだな。

とりあえず、明日で休みに入ります!金曜日頑張ろーっ(p_-)


最近英語で習ったんですが、『far』って単語がなんか好きです。発音もそうなんですがアルファベットの綴りとかも。BONNIE PINKの『Ring A Bell』にも、英語で「僕らはそれほど遠くない」とかいう意味の歌詞があって、いいなあって思ったり。

そうそう。サイト改装しました!今回は気に入ってるよ!シンプルなのがやっぱりいい☆しばらくコレでいこう。ブログのテンプレも変えました。可愛い(*⊃ω^○)けどまた変えそう。忍者は個人的に好みのテンプレが少なくて悲しい。JUGEMとかやと種類豊富なんやけどなあ。

そして、雑誌買って貰った!PSです!今月号の水原希子可愛い。あと河北麻友子も可愛いかった!表紙が宮崎あおいやって、やたら可愛い~(^ω^)って感じで和んでました。ショートも似合うなあ。羨ましい。可愛い連発してしまった(笑)。そろそろ化粧がしたくなってきたようなそうでないような。モデルはやっぱりスタイルがいいです。

遡凪(あえての漢字。なんかすきなんです)に貰ったバトンは明日か明後日にします!


そろそろ英語のタイトルを考えるのがしんどくなりました←。英語的センスが無いのよ。ていうか改装準備中です。今度はモノトーンでシンプルなデザインを目標に!今のやつ自分で作っときながら嫌い過ぎる。

明日は3時間授業です!やばい。ばり嬉しい(´∀`)今週の土日はどっちも予定入った。あたしにしては珍しいです。土曜はお母さんとお母さんの友達(同じクラスの男子のお母さん)とかと駅ビルに買い物行きまっす。日曜は昨日の日記に書いてた交換日記やってる友達とあたしの家で遊びます。久々愚痴るぞ~!

そういや来週の火曜日に橋下知事の実力テストや!……勉強せな(´;ω;`)コレの点数が3学期の成績に加算されるとか終わってるOTL特に数学ね!一番ヤバいね!土日遊ぶから明日にでも勉強してみるかな数学。あと提出物系も。

最近、名言にハマってます。『名言集.COM』ってサイトがいい。銀魂ばっか見てた最初。んで、それからゲーテにハマったっぽい。一回『ファウスト』読んでみたいかなり。今度のサイト改装のトップはゲーテの格言をカタカタ打ちました。あんな雰囲気好きなんよなあ。上手く言えないんだけども。

そろそろ寝まーす\(^o^)/
最近顔文字を使う頻度が減ってきた。


ブラピが主演の『ベンジャミン・バトン―数奇な人生―』が観たくてしょうがない。年を経る度に若くなっていくって、なんかせつないです。結末がどうなんのかすごい気になる…。けど多分観に行かんやろなヽ(´・ω・`)ノWOWOWか地上波で放送するのを楽しみに待ちます。しかしブラピはかっこいい!

久しぶりに違うクラスの友達と喋った。交換日記も何気にしてるんやけど、喋った時にめっちゃ気が合って、この子とクラス一緒やったら良かったなって思った。今の同じクラスで一緒におる友達は、若干ぶりっこで自己中の気があるのでイライラする。けど、嫌いじゃない。違うクラスやったら、普通に友達やってけるのに。

体育の先生(女)の身長が171だったことに驚いた件。まーじーかーよー\(^o^)/あたしも伸びんかな。結構牛乳やらヨーグルトやら小まめに摂ってるつもりなんだが。そういや、小学生の頃に身長伸ばしたくて牛乳ばっかし飲んでたら、いつの間にか胸がでかくなってたっていう友達もいました。…それはそれで羨ましい(´・ω・`)←。

今日は2月2日でゾロ目wwだから何。何もないけど。今日の朝、学校行ったらジャニオタの友達が錦戸君の盗作疑惑のことでめっちゃ病んでた。なんか、ACIDMANの『スロウレイン』って曲にソロ曲(作詞作曲・錦戸)がやたら似てるらしいです。で、家帰ってから速攻聴いてみたら、……似てた(´ω`)や、まあほんまに盗作したんかは本人にしかわからん訳やから、あたしとしては何とも言えんなあと思った。第一、ファンちゃうし←あ。ていうか、盗作疑惑よりそんなことより、スロウレイン聴いた瞬間にACIDMANに惚れてしまったかもしれへん!あ、やば。って真剣に思った!結構前にメジャーデビューしてるみたいやからレンタルは出てるよな?借りてきて貰おっ。


やっぱり土日は家族全員が家に揃うので嫌いです(笑)。笑い事じゃないんやけどな。なんか、疲れる。一番安らげる場所であるはずやのに、一番疲れて憂鬱になる場所になってる気がする。よくないなあ。題名と違って暗い話でごめんなさい。

YUIの『Ready To Love』に最近ハマってる感じです。YUIは1stのFROM ME TO YOUの時が一番好きかもしれへん。カラオケで歌う時はこのアルバムから選ぶことが多いです。友達はYUIの最近の歌ばっかし選ぶからね。この曲は音程的にも歌いやすい(^ω^)カラオケ行きたくなってきた。

ビリーのおかげで脚やたら筋肉痛www痛すぎて座る時と立つ時かなりスローモーションな動作になります(笑)。こんなに痛かったら脚の筋肉ついて脂肪無くなるかな?太ももとふくらはぎの異様なほどついた肉がとてつもなくコンプレックスなので。ショーパン穿ける人が羨ましくてしょうがない件。あと、スキニーの似合う人も羨ましい。スキニー欲しいなあ。

久しぶりにちゃんと勉強したんですね。国語やら英語やら色々。脳みそって普段動かさんなあかんわって痛感しました。記憶力が乏しい。ていうか学校の先生はみんな先生の癖に語彙が乏しい。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)