忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07  はー

明日朝練やん
嫌やなあ(´;ω;`)
行きたくない
あんなん朝練のうちに入らん
でも行かんなあかんっぽい
行きたくないなら行かんかったらええのに自分
意味わからんー
あほやー

本気でりある作ろうかな
使ってないあるふーあるから、それリンクに繋げようかな
つなビィに新規登録しよかな
もーだるいし

てか、こんな愚痴誰も見たくないですよね
ごめんなさいー;

取り敢えず寝ます
もう夜の1時やんか


もう、先生の言うことも読めない友達の本心も、色んなわだかまり全部気にせんもん

おやすみ
PR
2008/10/06  ん?



拒否って書こうとしたらこんな字になった
あほや(´゜ω゜):;*.':;

さっきさー
ちちんぷいぷい(関西のローカル番組)で高校の特集やっててさー

西大和学園高校の特集やってた(‥)

友達の兄ちゃんとか、幼稚園の時の同級生とかが行ってる学校
何気に超すごい学校

何か観てたらめっちゃ楽しそうやった
行ってみたい、とか思った
いやいや無理だよ。偏差値70以上とか無理だよ


でも観て勉強やる気出た!
中間の勉強頑張ろうっ!



今のテンプレ結構好みです(‥)
色とか自分で決めた
なんか、簡単にカスタマイズ出来るやつやから、すきに組み合わせた
この青っぽい色かなりいいかも(笑)
しばらくコレかな~

久しぶりにRADの1st聴いてまっす
やっぱり野田さん声若いw
人生出会い~青い春までのノリがすき
てか、RAD聴いてたら最近切なくなる。テンポいい曲でも
何でかなー、わからんけどーっ


そうそう
もうすぐPC禁止令っっ(´゜ω゜):;*.':;
だってテストやねんもん、自分どんまいっ
禁欲やーんOTZ

何か今日は全体的にテンション高いな;

ヤバい、自分痩せな!
風呂上がりに体重計載って、表示された数字に顔真っ青になったOTZ

えー……本気それ無いわーって感じ
痩せんなヤバい(´;ω;`)メタボや
風呂入る前にコアリズムやったけど、これから続けられるかな…;
ちょい不安やけど。うん

顔もパンパン
こんなんやったらタートル着れねえっ!
あたしの冬はタートル命やのに!←


危機感が、出てきましたです



この間の木曜日に、初めて「アイメイク」をしました
人生初やわΣ(oдOノ;)ノ本気。
おかんに「やってみーや」って言われ、ビューラーで瞼挟まれ←、アイライン引かれ、マスカラ塗られ……
色々衝撃的やった
女って大変!みたいな。
上の画像は加工してるからすっぴんにほぼ近いと思う
不細工なのがまる分かりやー
またすぐ消すけどさ←


意外に筋肉痛ありませんです
体育祭時間あっという間やったなーと今更思う


そういや雑誌買ってもらったw



JILLE~っ初めて買った(‥)
今まで立ち読みでしかなかったから念願やってーん!
CUTIEよりは服のスタイルは好みかな、
服とか見たりすんのばり楽しい!
自分やったら、こー組み合わせて着るなとか妄想出来る←
秋冬の服欲しいな\(^o^)/特にニット系
取り敢えず、黒のタートルとジーンズが欲しい
ジーンズはバギーがいいかなー

ていうかですねー
そやって雑誌見てたら、モデルの人ってみんな細いからかなりため息出たOTZ
自分、終わってる……(ガーン)
脚・顔・尻・腹・二の腕・その他諸々…
ヤバいわ、ぜい肉だらけOTZ
その癖胸はないんだなー(←あっ;)


今日は風呂入る前に噂のコアリズムでもするかーっ

Make A Wishがかなりすき
エルレ早く復活して欲しいなあ

今日は体育祭の予行練習やった
結構友達と喋りまくった☆、
話題はほぼ二次元~(^ω^)←
今日は銀魂の日やな~みたいな話

そう、今日は銀魂の日!
新OP・EDでっした!(‥)
正直、あたしはDOESの方がよかった
でも、始まってみてー…
始まってみてー…
始まってみてー…
始まっ(ry

や ば か っ た … !

曲はそんなストライクでは無かった(あ
それより絵だよ!イラスト!動画!アニメーション!←自重しろ
何か切ないんだー
一番高杉の所で叫んで悶えた←
高杉が出た瞬間に思考回路止まった
あの人かっこよすぎやろーっ!
うああああ、思い出すだけで死ねる…←

てか、銀魂観る前にニコニコで高杉のMADとか観てたから、余計に刺激された…
テレ東とサンライズはあたしを悶死させるつもりなんですか?←


とにかく空知先生がだいすきだーっ
尊敬、感謝でいっぱいです

YouTubeとかニコニコで銀魂とらっどのMAD観るとテンション上がるー(笑)
自分のめっちゃすきなものがコラボとかヤバいよなー

例えば、
自分に出来ることが他人には出来ない時、“なんで出来へんの?”って思う
逆に、
自分に出来へんことが他人には出来る時、“なんで出来るん?”って思う

自分の置かれてる環境によって、人の気持ちって180度も変わってしまう
結局はその人の捉え方によって、あらゆる物事は渦巻いてるってこと


なんて自分で言ってて意味解らんくなった
思想的で嫌やー
色々難しいね
てか今日更新率高いな;
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)