忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノートが真っ赤だよ~(笑)
やり直ししまくった残骸やー

やたら手汗かいてる←
今日何回手洗ったか…(´;ω;`)
トイレも何回行った?!ってくらい行ってる
意味不~(笑)


てか高校行きたいなー。楽しそ(^ω^)
うちの中学おもんないから嫌~っ
文化祭無いとかからしてまず間違ってる
あと、生徒の学力無いのに勉強に力入れてるし
荒れてるのに、やたらと自由やし
制服とか特にね。
高校やったら、もっと世界ちゃうんやろな
行きたいー行きたいー行きたいー←黙


銀魂のOPがめっちゃすきーっ
アナタMAGICいいよな
映像がよすぎて死ねるよーOTZ
振り返る高杉がかっこよすぎや
携帯のムービーでわざわざ保存してますからOP


てすと勉強してきます
数学、英語ら辺特にヤバい;
PR



3時20分頃です、今から寝ますー

勉強漬けやと違う意味で頭おかしくなりそ。
テスト終わったらカラオケ!をずっとエンドレスで唱えてます(脳内で)
すげー遊びに行きたいんよなーっ☆
地元もええけど、ミナミとか行きたい
心斎橋ら辺でぶらぶら遊びに(^ω^)



事変の「教育」が再びブーム到来やー
やっぱ、「入水願い」と「遭難」やなw
群青日和、現実に於て、現実を嗤う、御祭騒ぎ、母国情緒、夢のあと…とかもすき☆
林檎の唄は事変ver.じゃない方が好みかな
てか、入水願いは心中か自殺の歌で、遭難は不倫の歌なん?
何かで見たけど。



髪の毛切りたいなー
一回ばっさり短くしてみたいけど、あたし頭でかいから似合わん
とにかく鋤いて貰いたい!
首のとこでくびれ作ってもらってさ。え、段やっけアレ。
アイロンも最近欲しくてしゃーないOTZ
髪の毛がちょっと癖毛で;
でもアイロン髪の毛傷むよな(´;ω;`)
クリスマスに買う?
あ、でもクリスマスはらっどのDVDかBASARA買うつもりやから無理!



おやすみ

あーー。お腹空いたー
只今3時40分。今から就寝/(^o^)\
なんか昼夜逆転してるような…
夜の方が勉強集中出来るんよな。何か知らんけども
いつでも集中出来る人間になりたいです
あと、根気のある人間

テスト中って何か息詰まるOTZ
早く終われー

そしてなぜか常に銀魂のことを考えてしまう
すきすぎて?←死
そういや、BASARAってアニメ化すんねんな
知らんかった~
来年…から?やっけ…。
絶対観るー楽しみー
BASARAと言えば、政宗公ですがー
金曜の社会の時間に戦国大名のとこで伊達が出ました!
やーばーっ////ってにやけてたのはあたし←
発狂しかけた瞬間ww


寝ます

あー
今、夜の2時30分です
疲れてんのに寝れないという
オカシイぞ。自分

CD借りに行きたいーっ!
最近気になるバンド多すぎやねん

・マキシマム ザ ホルモン
・ミドリ
・GO!GO!7188
・スーパーカー
・フルカワミキ
・くるり
・銀杏BOYZ
・つしまみれ
・superfly
・凛として時雨
・椿屋四重奏

...その他諸々


ホルモンは絶対!惚れちゃったので☆←
GO!GO!は、「神様のヒマ潰し」って歌にハマってしまった(・∀・)
スーパーカーとフルカワミキは、ほぼ同じ…ってか、スーパーカーのソロver.がフルカワミキ。
声が好みです
くるりは前も言ったけど、「ばらの花」に感動して、その影響で他にも聴きたいな~って
superflyは、「愛をこめて花束を」だけ、ある動画でめちゃめちゃすきになった
あと、ミドリと銀杏BOYZと時雨は一回聴いたけど、あんま好みちゃうくて。
でも、まだまだ色々聴いてみたいなって思ってる感じ\(^o^)/
ミドリと時雨は声にビビってしまったOTZ←
銀杏BOYZは「あいどんわなだい(←合ってる?)」か何かのPVを観た瞬間、色々衝撃的やった(笑)
そこまでやっていいのか?!みたいなΣ


って、どんだけ長々と語ってんねんww
眠いぞ(´・ω・`)そろそろ

てかほんま最近秋やなー
ヤバい。めっちゃ楽しい!
おくとーばーやからな(笑)

でも、思いっきりテスト前~♪←やけくそ
テスト勉強って憂鬱になる。PC禁止やしっ
3連休全部勉強か…?!いやいや、無理々々

明日と明後日「だんじり」なんよな~
お祭りねー、秋の。神様に感謝する的な
あ。やからって大阪の有名なあの市では無いです
今年は行かん、めんどいし
でも写真撮りたいなーとか思ったり


そろそろ寝ます。
寝坊確実やーっ;

っていうキャッチフレーズ?のついたバンド



“くるり”!
シングルの“ばらの花”が何気に家にあった
かなり昔のやつ。あたしが小1ん時のかなー
久しぶりに聴いてみたら、ストライクやった(^ω^)
ちょっ!コレはアルバム借りなやな
雰囲気はばっちりあたしの好み
若干、相対性理論ぽい
あ、間違えた。相対性理論がくるりっぽいんか
とにかく気になるバンド見っけたー

くるりの他にも、“ミドリ”も気になる系
“大阪のいびつなJUDY AND MARY”ってどんなやねーんw
しかも大阪とか仲間ですやん☆
くるりは確か京都やんな
立命館大学かなんかのサークルが元になってる感じの…
立命館とか頭いー(^^)


あたし音楽漬けや最近
今に始まったことちゃうけど

今週からキンモクセイの花が咲き始めてる
橙色の花がまじで可愛い
そんでもっていい匂い癒される。
通学路でやたらと匂うから、数えたら10本くらい植えてあった
学校にも実はあったというミラクル
キンモクセイって漢字で金木犀。何か惑星っぽい


今日は友達のいざこざに巻き込まれたー
説明はめんどいから省くけども

かっこいい人間になりたい
性格ってゆーか、中身ってゆーか
見た目も勿論そうやけど
でも見た目は可愛くなりたい
痩せたいし、背伸びたいし
願望だらけ自分

お腹空いたけど、ダイエットの為我慢我慢っ

指の毛抜いた(笑)
アレってみっともないよな←
ずっと気になってて、昨日剃って、さっき毛抜きで抜いたー
綺麗になった\(^o^)/良かった
でもまた生えてくるんやろなー
憎たらしいな…OTZ

ONE OK ROCKいいー
歌詞がベタやけど、そこがまたいいー
アルバムの「ゼイタクビョウ」が最近やたら聴いてる♪
努努とか一番すき!ボーカル歌上手いし、声もいい
さすがや(・∀・)


てゆか、今日コアリズム出来へんかも;
嫌やなー(ノ_・。)やりたいけどなあ
痩せたい


今日は社会の時間に、戦国大名の授業をしてて、伊達がくると思ったけど、寸前でチャイム鳴ったOTZ
伊達って字が出ると発狂しますから、私←
次の時間に伊達家は出てくるさ!☆
BASARA買えそうやし。中古やけどっ
弟も興味持ち始めたから(笑)


そんな感じかな、今日は。



この服可愛い


あ、あるふー繋げました
プロフィールのとこの“りある”から見れるよー
コメント機能無いけど、見たい人はどうぞー

ほぼ内輪ネタで意味不なこと書いてると思う
まだ投稿してないけども(´゜ω゜):;*.':;


取り敢えず、テスト勉強しましょーっ
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)