忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局あたしは何処に行きたいん?

あの子が■高志望とは想定外や
てっきりI高なんかと思ってた
どうせ真似なんちゃうの?

ああ、勉強のし過ぎなんかな
いや、大した勉強なんかしてへんけど
頭がぐるぐるしてきた…

あたしは今まで目標目指して頑張ってきた
でも、その目標見失ってどうすん?
うああ、自己嫌悪んなる

取り敢えず■高に行くことは無いわな
T高に行きたいけど、そんな実力無いかも
K高も魅力的やけど、それこそ無理無理


こんな汚い気持ちになりたくないのに
更に自分が嫌になる

なんせ今は目の前に集中やんか
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)