忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、帰り道なんですけど、めっちゃ暗い;
もう秋なのか?!意外に早い(¨;)
んま、涼しいことはいいことやからええよなっ

今日は学校眠くなかった!☆
5時間目の最後一瞬寝た/(^o^)\
なんかさー早く寝ようと思って、12時前に寝てんのに、授業中眠くなるんよな
コレめっちゃ直したい
睡魔に負けるとかなんかムカつく←え


ここまで書いて、家帰って来て、パソコンして、祖父母の家に行ってきたとこです
今日はおばーちゃんの作った夜ご飯☆



あー…事変中毒や。正しく言うなれば、林檎中毒
歌詞にも声にも曲にも何もかも惚れる
かっこいいな~って素直に思う


なんか、無意味な1日ばっかし過ごしてるなー自分。
バイトとかしてみたい(*'v')
高校行きたい!真剣に!
学校とかヤンキーばっかしや(死語?)
アホみたいに髪染めて、ピアス開けて、目の回りアホみたいに黒く塗ってどんだけデカ目意識してんって位化粧して、授業にも出ん癖に学校うろうろしてさーっ!
迷惑ったらありゃしねーよ。


今日1日で一番楽しかったのは、部活中に友達と喋ったこと
なんか、学校めんどいな~って話をしててんけど、最終的に何故か芸能人の親とか兄弟にあやかってデビューする新人とかうざいよな~って話になった(笑)
めっちゃ笑ったし(・∀・)
なんでこんな話になったんやろ~って言ってて、思い出してみると


学校めんどいな~

不良とか、授業出んのやったら、学校でうろうろするんじゃなくて、なんばとか行って遊んどけばいいのにな

そういや、不良って金持ち多いよな

あ、★さん(うちの学校某不良)とかしょっちゅうあゆのコンサート行ってるらしーで

まじで?てかあたしあゆとか興味無いわ~

うちもー
でもあゆか倖田來未かって言われたら、あゆの方がいい

確かに~
misonoと倖田來未って言われたら、misonoの方がまし

そーやな
misonoの方が顔可愛い

でもmisonoは倖田來未の羊水騒動に便乗した感じでなんかムカつくかも

あ~
なんか倖田來未の妹やからっていうな

そうそう
なんか親が芸能人やから話題になる、とか嫌やー

あ~、おるおる!


みたいな感じやってん(笑)
コレを全部思い出した瞬間、声出ん位爆笑した☆
久々にあんな笑った(´∀`)


んま、毎日頑張ろ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)