忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



観覧車回れよ回れ想い出は君には一日(ひとひ)我には一生(ひとよ)
栗木京子


めっちゃ深い歌やと思いません?←
今日国語の時間にやった~
恋の歌やで!何か切ない……(´・ω・`)
二人で観覧車に乗ってるこの想い出はあなたにとっては一日のことかもしれませんが、私にとっては一生のことのように感じられます。って意味の歌
うわー、胸がきゅーんってなる!
普通におぼえたし\(^o^)/短歌すきや


今日はせぷてんばー最後の日ですねっ☆
お~せぷてんばーっ、お~せぷてんばーっ
…意味不明やーOTZ

めっちゃ今日も寒かった
凍えそうな感じー。生きてられんわ

最近、高杉夢ばっかし書いてる
3Zをとにかくあいしてる!

てか鼻の横に厄介なニキビ野郎が出現しよった!
真剣にありえねー(`・ω・´)


あー、眠い
脈絡無い日記ですんませんっ

今日は早めに寝たいなー
体力無さすぎや自分

最近なんか背伸びたらしーっす自分!
それってかなり嬉しいんですが!
あたしの背を越した友達の背を越してんっ
日本語オカシイけどー
最低でも165センチぷりーず!
170センチまではいらんからっ



あー、打つの断念
勉強しなきゃかもーっ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/09/30)  無題

きゅんきゅんすんね!!←
難しいけど結構分かる!

身長・・・。チビ太郎だょ★
やっと152cm!!!
これでも牛乳好き子ちゃんです(笑

私も勉強始めないと・・・。
キョウになんちゃらパワー 送信ーーー!!!
(2008/10/04)

わかってくれる?笑
多分中2でやるよー。短歌。

152㎝かあ~
あたしの友達もそん位の身長の子おるで^^
牛乳すきやんや☆
あたしはココアに牛乳入れるんがすきw←聞いてねえ

おーっ
ありがとー><
なんちゃらパワー、しっかり受け取ったでっ!w
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)