忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06  散々

ふは、

今日は試合です。
正直めっちゃ嫌や
自分に自信が持たれへんもん…
頑張ってやってみても負けるし
って最初から諦めんなって感じやけどさ
ダブルスのパートナーにただただ申し訳ない
こんなんがペアでごめんなさい
ここでしか弱音吐かれへんかも
そんな自分情けない
ダブルス嫌やな
一勝はしたいけど。
だって前の優勝はあたしの力じゃない
全部パートナーの実力やもん
イコールあたしの実力は無いってこと
はああ…。むなしさでいっぱいや


話変わるけど
昨日Mステやってたな~
TOKIOの雨傘観た
TOKIOは興味無いけど、林檎さん作詞・作曲やからなw
前もニコニコで聴いたけど良いわ(ノω//)
でも、めっちゃ事変っぽかった
んまー編曲が事変らしいから…
ピアノ入ってるとことかね
歌詞が凄い林檎っぽい(呼び捨てやめれ
いつも歌詞が難しいですよね(´p`)
使ってる単語自体がむずい
でもデビューして直ぐ(無罪モラトリアムくらい)はそんな歌詞でも無いよな
雨傘、キラーチューンっぽいw
んで、Mトピのコーナーでホルモン出てたね
ライブ壮絶やなwww
ナヲさん可愛い
爪爪爪が一瞬かかって感動


寝ます
おやすみ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/09/10)  無題

ホルモン出てたなあ♥
実はその日誕生日やったりしたww
Mステとホルモンからプレゼントやあ
てか、キョウも30日誕生日やったよな
おめでとww
プレゼントもらったー??

ナヲめっちゃかわいいな
でもライヴとか行ったら怖いらしいで
てか、ホルモンのライヴ行ってみたいけど
絶対死ぬよな。
お姉がサンボマスターのライヴにホルモン出てて、
ホルモン目当てで行かはってんけど、
2,3日筋肉痛なったはった!
「危ないしあみは行かんとき」って言われた;;
(2008/09/12)

お~
あみ、誕生日おめでと☆
あたしも30日やったでーっw
同い年やなー^^
プレゼントはカバンとかその他です!
あみは貰ったか~っ?

うん!ナヲさんめっちゃ可愛い><
爪爪爪のPVのソロっぽいとこ可愛い!
やたら柳原可奈子に似てた!w
Mステのライブ映像やばかったよなOTZ
めっちゃ激しかった……
お姉行ったんや!ええなw
でも、危ないんなら遠慮しとくかなあ^^;
(2008/09/15)  無題

かばんとかめっちゃいいやんっ
あみは写真たてとかタオルとか貰ったあ
あとお姉からカピバラさんのぬいぐるみ(?)貰った
なんか動くやつやねんけどな、
めっちゃかわいいねんっっ
ばり嬉しいわ

柳原ー??
あー、似てるかもなw
12日の夜中2時くらいからやってた
サマソニのやつ録画しててんけどな、
ホルモン出てたでww
らっども出てたけどめっちゃ短かった
らっど2分くらいやったのに
ホルモン6分くらいあったw
めっちゃかっこよかった
ナヲなんかスッピンっぽかったけどww
らっどはいいんですかの一部だけやってたw
(2008/09/20)

お~w
前から欲しいなあ~って思ってたやつな^^
タオル、友達から貰ったで☆!
運動部やからタオルは助かるわあw
カピバラさんめっちゃ可愛いよな><
羨ましいなあ~!お姉センスいいやんっ

∑え!サマソニってテレビでやってたんや!
ホルモン~っっっ><←
あ、なんからっどめっちゃ短かったらしいな!
それはネットで見たわ~
アルバムの制作で忙しいんかな?
ホルモンは長かったんやなw爪爪爪とか?
ナヲさんすっぴんとかww←
(2008/09/20)  無題

欲しかったやつなんやあ
めっちゃいいやんかっ
テニ部やんな。大変やな
めっちゃ汗かくんちゃうん?
ばり助かるやん

サマソニの一部ずつ(?)くらいやってた
え∑ ネットで書いてあったん?
アルバムいつ出るんかなあ??
めっちゃ楽しみやわ
でも今はお金ないしまだ出さんといてほしい←
ホルモンはFとWhat's up people
歌ったはったと思う。
爪爪爪もやってたんかな?
テレビではやってなかったけど
(2008/09/23)

夏はタオルの消費量半端ないで!
学校でタオル、家でタオル、風呂上りにタオル…
って感じでタオル三昧やねん;
2枚貰ったからかなり助かる~^^

野田さんが「今年中には出す」的なこと言ったから信じる!笑
でもまあ確かに今出されたらスグには買えんわ><;
めっちゃ楽しみや*オーダーメイド入るよなっ

んじゃ爪爪爪はせんかったんかな、
まーFやったならしてへんかも。
あたしも早くホルモンのアルバム借りなやw
(2008/09/25)  無題

あw 夏はめっちゃ使うなあ
ほんじゃめっちゃ助かったんちゃう??
よかったなあっ

今年中に出すってほんまかいなっって感じちゃう?
ってか、今年中に出すんやったら
今からお金貯めなあかんやんかっ
あみ的にはオーダーメイドよりも
グーの音入ってほしいなっ

ホルモンのアルバム
ぶっ生き返すとロッキンポ殺しやったら
持ってるww
ホルモンはめっちゃかっこええなっ
(2008/09/30)

ほんま良かった♪

それは分かるー
もう2008年終わるしな(え
でも、野田さん新曲(ワンマンライブとか)作ったって言ってたからギリギリで出すっぽいかなー
あ、あたしもグーの音入れてほしいなあ!
オーダーメイドもいいけど、グーの音の方が好みw
でも、c/wって大抵アルバムに入らんよなあOTZ
期待はするけどっ∑

ホルモン2枚持ってるんや☆
うん、ほんまかっこいいー><
今更気づきましたからね、私(あ
(2008/10/03)  無題

やっぱギリギリに出すんかなあ
冬はあんまり家から出たくないねんけど;;
ワンマンライブ早く聴きたいな
うわあwwめっちゃ楽しみになってきたっ
どーしよっ

最近ホルモンのシミ好きやねんっっ
めっちゃかっこいいわー
でも学年でホルモン好きな人ってあんま聞いたことない。
なんかみんな嫌って言わはるしっ
あ、でも1人だけ最近ハマったはるわっ
趣味合う人おらんかったら語れへんし辛くない??
あみは一番仲いい人がバンド系好きな人やし
めっちゃ語ってるww
(2008/10/04)


そこかいっっ!ww
はよ聴きたいよな><
楽しみしか言われへん感じ☆

あー、あるよな。。
あたしもそんな感じやでー
でも1人だけバンド関係詳しい友達がおって、その子とはめっちゃ喋ってるw
RADもホルモンも他のもみんな知らんねんもん。
知っててBUMPくらいかなあ……。
んまあRADは知ってくれんでええけどー
でも、語れる人がおらんかったら寂しいですOTZ
ワンマンライブの曲の話も、りあで誰かに言いたいけど相手おらん…みたいなねー
(2008/10/14)  無題

あみの学校やたら人多いから学年に
RAD好きな人10人くらい知ってるで★
みんなに聞いてまわったらもっといると思うけど。
でもクラスにはおらんから休み時間とか語れへん;;
たまあにバンド詳しい人おるよな
あみもけっこー詳しいって言われる。
お姉の影響やねんけどな
お姉はバンド組んでるからそーゆー系聴きたくなるらしいねんけど、
キョウってなんでそんな詳しいの?
(話つながってへんかもやけど…)
(2008/10/21)

そっかー
そういやあみの学校って人数めっちゃ多いもんなー
RADで色々語りたいけどな><今のままじゃ無理OTZ
お姉バンド組んでるんや!かっこいーっ☆憧れるわ
あみの言いたいことわかるよー
あみも結構色んなバンド知ってると思うけど…。
あたしそんなバンド詳しくないで?
基本ネットで探して、気になったのはニコ動とかYouTubeとかで聴いて、気に入ればCD借りる感じやで^^
音楽無いと生きてられへんし
知らんバンドの名前聞いたら、即ネットで検索!みたいな/笑
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)