忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかな、同じ部活の子がおんねん
その子は部活休んでばっかしやねんけどさ

その子のホムペがあって、見に行ったら小説があってん
で、小説とか書ける訳?とか思いながら読んだ
文章的には微妙。正直言わせてもらうと
ってゆうか、流行りの携帯小説みたいな感じ?
冒頭に「ねえ…」みたいな語りかけから始まってくみたいな
あんまり情景描写とか無くて、何なん?とか思ってた
しかも、小説のテーマが《いじめ》やってん
その子の実体験の話やった


で、その子の気持ちみたいなんも文章になってて
「いじめなんて絶対にダメ」とか書いてあんねん

あたしそれ見た瞬間、は?って思った
ふざけんなって

そんなこと、ほんまに思ってんの?って

今でもあんまり良いイメージ持たれて無いのに…
それ、本心なん?


あたしがその子のこと嫌ってるから、
いいように捉えられへんだけかもやけどさ

軽々しく言わんといて
あたしはあんたが信じられへん
別に深い関係でも何でも無いけど


こんなことでイラつくあたしもあたしが嫌いや
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)