忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです|ω・`)ノ
ニキビ出来るからチョコ禁止されてますOTZ


今日は全体的に楽しかった~
授業中とか☆普段めっちゃおもんないけど

なんか、理科の時やねんけどさー
今、人体やってて今日は丁度心臓の授業やったんですよ!
その時に左心房キターーーーーっ!!!←
左心房には君がいるんだよ的な感じでした(ノω//)
有心論やん、らっどやん、野田さんやんか~って思った
実は左心房の前にも、授業で細胞とかやった時に、先生が「染色体」とか言うからビビって、発狂しそーになりました(笑)
そんでもって、英語ではかなり前やけど、「I will~.」やってたから、そん時も「あっ!らっど!!」とか思ってた
どんだけRAD中毒www
でも、これやったら勉強楽しいなーとか思ったり。


極めつけは、社会の時間
先生がなぜか後醍醐天皇の話からDAIGOの話になって(多分ダイゴ繋がり)
社会の先生はDAIGOが嫌いって話になって
でも、あいつは煙草吸わんらしいからそこは良いとか言い始めてさー
んで、いきなりクラスの男子に「お前のお父さん吸ってるか?」って聞くから、その男子は「めっちゃ吸ってる」って答えて。
因みにその男子のお父さんは警察官やねんけど、先生は「警察官は喫煙率高いで」って言ってん!

ちょwww
思いっきりソレ土方さんですよね!?みたいな
顔にやけまくってた(//ω//)


って訳で、RADと銀魂に背中押されながら頑張ろっと
てすと明後日やああ
PCしたひ……
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/10/16)  無題

うち、理科の先生が
『白血球』ってゆったときは、
びびっときた★笑
よくあるよね♪←

うちもチョコ食べたい!
(2008/10/21)

うんうん^^
運命感じる的なね
一人だけ舞い上がってテンション上がる/笑

チョコなー
ニキビできるからおかんに禁止された;
チョコが恋しいわ…><
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)