忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー…
日付変わってもーた;

12時回る迄には更新しよーと思ってたのに


あ、PCは普通に直った
お母さんが仕事帰って来てから診てもらったよ(´.ω.`)
普通についたし←

でも今日は宿題した。かなり久しぶり
全く手ぇつけてなくて、手ぇつけんのが怖くなった←
けどやってみたら案外すいすい進んだ
でも終わらないというあほらしさ


てか今週は夏フェスですねーっ
土日にサマソニあるよな、大阪
舞洲ってどこやったっけ?
京都に近いん?どーなん?
大阪出身で在住で永住するつもりやのに知らん(´・ω・`)
しゃーないねん和歌山寄りの大阪やし
ああ、行きたかった><
でもらっど以外目当て無いし←
単独行きたいしな~
サマソニじゃないけど、30/31日に泉大津でライブあるよな
LOW IQ 01とか銀杏BOYZとかRIZEとか色々出るやつ
泉大津とか、遠いけど舞洲より近い!確実
去年の担任の家あるし(笑)
行きたい!でも宿題&テストでヤヴァい
そして自分誕生日………(チーン)



明日部活や
先輩もうおらんねんや…
何か変な感じ


寝ます、もう1時んなる
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/08/06)  

PCついてよかったな-★

うちも夏フェス行きたい!
大阪は多いからい-よね-!!
名古屋とか3大都市のくせに
少ないし⊿!
(2008/08/06)

よかったすw←

夏フェスは行きたいけど、人多いし迷いそうやし、まだ無理や;
いつか絶対行ったる!w
大阪はやっぱ多いな~
名古屋少ないんや?そんなん嫌やな!!名古屋も増やせっ!
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)