忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑は桃カルピス……

こいつ………うまい((o'v`bb゜.:。+
なんかおいしいんですけどっっ!!!

カルピスが桃風味なんやって!(まんまやんけ)
あたしは桃カルピス:牛乳:水を、
2:3:1って感じの割合で混ぜるww


おすすめやわ~(´∀`)
普通のカルピスよりすきかも//
PR


アイプチかアイテープ欲しい…
でも、買うのめんどいorz

二重瞼になりたいーっっ゜.(´PД`q).゜.
ほんま、まじで。


日焼け止め買った(´∀`)
「強烈紫外線用」やってさー『強烈』って…(笑)
でも、ほんまにそう書いてるんよなΣ



SUNPLAYのやつ【左】を買ってんよな~
あたし的にはSUNBEARS【右】の方がすきやねんけどさ、
だって安かったから♪


日焼け上等っ!て思ってたけど、お母さんに
「あんま焼けたらシミになって一生残んで」
とか言われたから、ちょっとびびってるあたしでした(´・ω・`)


雨降ってる…(´p`)
空が真っ白で透き通ってるしなw綺麗や+゜
雨はすきやけど、今日はやけに寒い;
やっぱ春なんやから晴れとかんなっΣ

夏の雨がいいかな、
じめじめしてるけど(´ω`)


#ケーキ作って食べる
#髪の毛切る
#宿題終わらす(美術)
#部屋の掃除
#春の服、かばん買う
#本屋チェックする
#あこぎ頑張る
#ベスト買う(制服の)
#痩せる(顔と足)
#友だちとカラオケ行く
#来月1日に友だちとテニスする
#テニススクールの振替
#ブログ閉鎖準備(Yahooの)
#ビルダーの練習(てか、HTML)
#顔文字りぬ

したいこと、せんなあかんこと、予定リスト(´p`)
うん、色々あるな…
ウキウキすることもあれば、うんざりなのもある。
めんどくさorz
まずあたしがせんなあかんのは、
┏部屋の掃除
┗美術の宿題
やな゜.(´PД`q).゜.

泣くわーっΣ 掃除はまだしも宿題って…;
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌っ←

けど、髪の毛切ったり、カラオケ行ったり、テニスすんのは楽しみ(´∀`)
なんしがんばろっっっ(笑)←




引き続きDグレ萌え^^←

エリアーデ描いてみたりした
①3Bの鉛筆で下描き
②筆ペンでなぞる
③乾いたら消しゴムでかける
って順番でw

エリアーデ可愛い+゜
また描こうっと




とうとう買ってもーたw
D.Gray-manの5巻から10巻まで^^

やばーっっ/////ラビヤバいってのww
『ブックマンに心はいらねェんさ』ってトコかっこいいっっ////
ラビだいすきやあ(*/∇\*)

んで、話はやっぱアレン中心って感じ(´`*)
けどアレンもすき!! 敬語とあのかわゆい感じが…////
裏アレンもすきーっっΣ
イカサマかっこいいしなw

でも、12巻くらいでラビのブックマンの話が出てくるらしいから楽しみ(´ω`)

あ、リナリーが髪の毛短くなったときは悲しかったorz
アニメで知っとったけど、やっぱ嫌やあ;

てか、絵変わっていくんが寂しかったな、
あたしは初期の絵の方がすきかも…
もっと丁寧やった気がする(´p`)

んま、それでもやっぱすきなモンはすきなんやってw


以上っっ☆


あ、ヲタっぽくても引くなっ、

あたしはヲタじゃなくて、『ヲタっぽい女』ですからw←


今日は─

…部活☆←


てか、試合なの;

頑張ってくるっっ><
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)