忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、GWもあとちょいで終わるっっっ!!!!

あたしがGWに思ったことは...

%GWから急に夏になる
%部活暑かった
%春休みに逆戻りした気分
%百均のアイプチはやっぱあかん
%RADのアルバム早よ出てほしい
%銀魂のマンガ欲しいっっ
%銀魂のミツバ篇めっちゃいい
%NHKのラジオの基礎英語いい
%HTMLはやっぱムズい
%学校行きたくない…
%思う存分寝れるのって最高っ
%友達と遊びたかったな
%アコギがんばる
%提出物は早めに終わらせるべき
%網戸の開けっ放しは寒い

やな、

で、明日からしたいことは(義務系あり)

%中間の勉強
%ライジングの練習
%BOOK.OFF行きたい
%カラオケ
%東京事変のアルバム借りたい
%カポ買いたい
%コメしてくれた子のブログ行く
%借りてる本読み終わる
%早起きしたい
%銀魂観たい
%今日銀魂観てて見逃したD灰観たい
%D灰のOPのUVERの曲フルで聴きたい
%BUMPのアルバム借りてみたい
%フルーチェ食べる
%弟と友達の誕生日プレゼント買う


ですよ、



何か、こんな絵文字使ったん初めてかも!!
あたし基本的に絵文字使わん人やからΣ('д')

アイプチも買った~
けどなんかやっぱ百均はちゃっちくてあかんわ~↓↓

は~

も~寝ます(⊃ω-。`)zZ
PR

ヤバい~

そろそろパソコン使われへんよーんなる;
日記の更新は携帯でしてるけどっ


もうすぐ中間の1週間前やから(´`)
ちゃんと勉強せねばいかんのよな

1年の3学期ん時、テスト前でもずっとパソコンしてたからおかーさんに怒られて、
2年からは1週間前からパソコン禁止になってんorz

ヤバいよっっ(ノ_・。)
あたしの楽しみがもうすぐ遠ざかる……/泣


でも、頑張るっ!☆中2最初のテストやし!
何事もはじめが肝心やもんな!!!



そんで、話変わるけど
最近コメが減ってきちゃったんやな(´p`)
寂しい気もしたり……

んま、しゃーないんやけどな
あたしもYahooん時の友達(あたしが勝手に思ってる)のブログにあんまり行けてないし

やから、1週間前に入るまでにみんなのブログに行きたいなって思ってます(´`)

たとえネット上でも礼儀は大事やもんね
コメくれてた子のとこには絶対行きます%

でわわ



今日は土方さん(銀魂)と雲雀さん(復活)の誕生日っっっっ!!!!!!!

二人ともまじおめでと

こどもの日生まれなのね~
しかもカブってる(^ω^)

何で覚えてるかとゆーと、友達がずっと言ってたから
雲雀さんがめっちゃすきな友達ね

んで、あたしは今土方さんが一番すきやから教えてくれた!☆


銀魂マンガ欲しーな(´p`)


今、図書館で借りてんの~^^



Dグレノベル版の2巻《四十九番目の名前》!
まだ途中までしか読んでない~

ラビの話が中心でめっちゃいい><
ほんますきやあああああ←



昨日買った~(正しくは買ってもらった)



《君に届け》6巻や~><
ほんま君届すきっ☆゜

風早くんがカッコいいのよな!
何あの爽やかさ!かなりいい^^

この巻はちづの失恋話が主やってんけど
あたしは最後のクリスマスの話の方がすき
もう、超感動やった!

君届は読むとほんわかした気持ちになれるからいい(^ω^)
少女マンガの中ではNo.1のマンガやと勝手に思ってます!←


RAD聴いてる最高やあ(¨◎)
アルバムまじ楽しみっ☆

ファン歴1年は経ったからねっ!!
1年てしょぼっ…!!!←

最近のお気に入りは《いいんですか?》と《ギミギミック》と《なんちって》と《おとぎ》(´∀`)

もうすぐ、野田さんがCharaに提供した《ラブラドール》も聴けそうやし%


あ、知ってる?
ララバイってRADの曲ん中にあるやん?

《ララバイ》ってゆーんは《子守唄》って意味の《lullaby》って言う英語らしい(‥。)

別れの歌やから(にしては明るすぎな曲やけど)
バイバイを明るく言った意味なんかと思ってた+゜


って、みんな知ってるか。RADファンでなくてもっ/汗

野田さんが子守唄って意味でララバイってしたんかはわからんけど←
でも、何かこんなん知ったらlullabyって単語がすきになるわ~☆゜




英語のノートが大変なことになってる~;
超真っ赤~(^ω^)←

もうすぐ中間やの☆
嫌やああああああああああっ!!!!!!

GWどこも行かんし、時間有り余ってるんやったら勉強しよかな…

とか思って、英語の問題集したらすごいことになった

私立の入試問題とかわからんって!


最近読んだ~



野中ともそさんの《パンの鳴る海、緋の舞う空》って本。

何かなあ~……

エロかった………(‥。)←


内容的にはすきな感じかな
情景描写のしかたとか、日本語を英語に直してるとこがいいっ☆

でも、結局何が伝えたかったのかはイマイチわからん;;
なんつーか、大人のハナシって感じした


この話より、《宇宙でいちばんあかるい屋根》の方がすき~
野中ともそさんの本、他にも読みたくなってきたっ
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)