忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日お母さんに借りてきて貰った
教育/東京事変 と Pepperoni Quattro/ELLEGARDEN の2枚(^ω^)

ええわΣ
ってか、衝撃的で刺激的な2枚。あたしとしては

教育は、初めの4曲
・林檎の唄
・群青日和
・入水願い(?字がイマイチわからん)
・遭難
がすき(-∀- ) かっこいい!! 声とかノリとか曲調が!!

Pepperoni Quattroは英語の題名が殆んど;
やからこの曲!って言われへんけど、めっちゃかっこいい!!!
ELLEGARDEN惚れたかも知れません><
ロックのかっこよさが耳に沁みたよ(←意味不な表現)
てか、細美さんの英語が素敵過ぎて尊敬する!!
ファンになったと思いますっΣ
でも活動休止中とかどーよ?

んま~音楽大好きよっ
PR



弟が「不味いから」って理由でくれた
美味いやんか!!p(`Д´*)三(*`Д´)q
マヨを侮辱したら土方さんに抜刀されんで!←相当イタイ

や、ばーい←

てか、今日3時間みっちりテストやったのに
今テスト勉強してるってどーよ?
明日、数学⇒国語⇒保体やああ
数学が兎に角ヤバいから!!どうしよ!!


って、今日は…テスト2日目終了した
何か燃え尽きた…いや、まだ燃えんなあかんけどっΣ

1時間目、社会
100問とかてめーふざけてるやろΣ(誰やねん)
てか、問題訂正多すぎ!!!
その時間でもっと丁寧に見直し出来たのに!
めっちゃ心残りや……
一応全部わかったけどしょーもないミスしてたら泣くで←
100取りたい~


2時間目、英語
リスニング全部聴こえた!!めっちゃ嬉しい!!
去年なんかちんぷんかんぷんやったのに!!
基礎英語2してて良かった
全問正解してますよーに><
文法も出来た!しょーもないミスして無かったらええな


3時間目、技術家庭
意外にイケた
って言うか拍子抜けした←
でも、合計で90いってるかどうかは自身ないかも
際どいんよな~;んま、頑張ったよ☆


平均どーなんねんやろー
めっちゃ心配……………
再来週三者懇談やのに~(´;ω;`)

うん、出来る
大丈夫、出来るよ
久しぶりやから緊張してるだけや

もう7時間切ったよ~
うあ~感覚ヘンやあ(ノ_・。)

今日は、社会⇒英語⇒技術家庭 の順番
社会、英語は得意(なつもり)やから頑張りたい!★

技術家庭があ;
嫌やなあ、、頑張って勉強してんけど

んまあ、ベスト尽くそーと思うっ

家でヒキコモリロリン中←
テスト中って常に憂鬱ですよね←


でも、お母さんが今週にバーゲン行くらしくて
もしかしたらSM2の服買って来てくれるかもしれへんっ
めっちゃ楽しみ~(^ω^)期待しまくるから~
夏服が欲しいっっΣ


んでもって髪切りたい~
でも、今のが丁度いい…
前、前髪作ったけど似合わないってことがわかったし(¨;)
今は伸びて切る前と同じくセンター分け☆
量が兎に角ヤバい!長さはちょっと短くしたい~




すべてはテストが終わってからやな、爆

またこんな遅くなってもーた

ほんままじでテストヤバい。
どれも何もかも微妙しか言われへん

テスト終わったら……
・テスト返却(¨;)
・漢検(¨;)
・三者懇談(¨;)

やけど、


・PC解禁(-∀- )
・クラスの男子に銀魂紅桜篇借りる
・友達にファイブ借りる
・友達にSOUL EATER借りる
・テニス振替取る
・CD借りにく
・RADのアルバム買う
・友達に音楽DLの掲示板教えて貰う
・ウォークマンのことでSONYに電話
・毎日寝れる
・骨盤体操始める
・クラスの男子に銀魂小説返す
・もーすぐ夏休みっ

って感じで幸せなこと?ばっかや★

頑張ろ

最近CMでガッキーの新曲のPV流れてるよな★
make my dayやっけ?
ガッキー可愛いっっ(´∀`)服も髪型も顔も可愛い
スタイル良すぎです、憧れる~


てかあっΣ
テストォォォっ
まだPC解禁出来へん;
ありえへんやろーっ!!

数学とか死んでる……

RADかけっぱで頑張ろ(.▽)



やばーい!!!!!!!!!
めっちゃ綺麗!!!!!
ピンク色とか、薄い水色とか、全部グラデになってて良い
デジカメ欲しーなっっ><

つい40~50分前まで真っ黒やったとか思われへん
夏休み絶対オールしたろ

て訳で寝ますΣ
おやすみ(⊃ω-。`)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)