忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイカ………


嫌いなのよな(´ω`)←
んまーいいけど



PR



海来てる
あたしは足しか浸からん
だって水着とか死んでるし←
でも足浸かるからショーパン穿いてる
めっちゃ嫌やー
こんなん晒しても意味無いよー←



足もどろどろ~(´д`)
死にそ

日焼けがいてー
この際真っ黒に足焼こっかw←

結局オール出来ずやった;
なんやねーんっ(´ω`)つ

おばあちゃん家に着いたw
久しぶりな感じや
でもみんな仕事らしくておもんないなーみたいな

んまーいいもん
本読んどくしなっ☆!

3時んなったw
岡山キターっ(^ω^)

島根が近くなるっ



しゅっぱーつ


外、真っ暗やん(^^)
当たり前やけど

夜のドライブたのしすっ

幽霊とか出てきそ←
笑える~っ(ノω//)

あ、テンションおかしいの許せw


妄想しまくる~っっっ☆←
夜の雰囲気やば!!!!!



寝る気なんてありません!!
オール覚悟や(^ω^)

@F@

今から島根に帰省や~
おばーちゃん家行くぞっ(^^)
楽しみや

11日の夜から12日の朝にかけて行くw
オール出来るぞ~><←
車の中でやけどっっ☆!

あ~、自分テンション高っ!(笑)


島根行ったらなー
松江で遊んでー(田舎やけど)
不本意ですけど海行ってー←
姪っ子に会ってー
出雲大社行ってー
ネバーランド読んでー
世に棲む日日読んでー
みたいな


でも車の中暇っぽいから何回も日記更新しそうやw

さっきかなり焦った

C D ラ ジ カ セ が 動 か な く な っ た

かなりビビった
確かそれは小3の時の誕生日に買って貰った超安物!!←
まあ5年ももったから…
新しいの買おかな、とか思った(.ω.`)


ら、叩いたら直ったという……


なんやねーんっ!!!!てキレた
叩いて直るとかベタ過ぎやろ!!
やった!新しいの買える!とかささやかな気持ち台無しやわ!←



アルバム借りたw
事変の「娯楽」とCHARAの「Caramel Milk」
どっちもいいw
またCDに焼こうっとw


寝ます

あ、これは10日の話※

今ミスドとモスバーガーのCM観たんやけど
東京(関東?)と大阪(関西?)のミスドのイントネーションが違う

東京=ミスド
大阪=ミスド

って感じ(´・ω・`)
うん。わかりにくい

そういやマクドナルドもやんな

関東=マック
関西=マクド

絶対マクドやって←
いや別にどっちでもいいけど

んで、思ってんけど、関東と関西の間の地域とかはどう言ってんの?
わからん………(´・ω・`)
誰か教えて


今日暑いな;
いつも暑いですけど

秋になってほしいな(´ω`)
体育大会終わった後くらいね
9月って正直だるいし
中途半端に暑いし、蒸し蒸ししてるし
やからって寒すぎなんも嫌いやけど


あ、何かリビングでクーラーつけるっぽい!
宿題してパソコンしよ~っ><
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)