忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




島根帰ったときにいとこの子供がくれた
「あげるね」って貼ってくれたんだよーっ(ノω//)
でも実は好みのデザインじゃなかったり←
これって剥がすべき?剥がさんべき?(笑)
PR



宿題とか知らねっ←
自暴自棄万歳やってw

テスト勉強と共に宿題やってる~
終わる気がする。何となくやけど←根拠のない自信

でもやる気無くして←
絵描いてた(¨)*゜
紳士同盟クロスのオコリマクリ君
誰か知りません?
結構最近までりぼんで連載してたやつ


無駄に湿気が多い(怒)



昨日作ってみたpω-
無印のスケジュール張
シンプル イズ ベストな感じで可愛いぞ
無印すきやw安いしシンプルやし(^^)
ルーズリーフのファイル欲しいな
あとCD入れるファイル。
でも金欠なんやっΣ(¨;)
テスト終わったらボーリングとカラオケ行かん?って誘われたし
9月は高校の文化祭とかあるから行きたいしっ!
イベントが色々ある…><
いや、色々って程無いけど。
なんし楽しみです☆(笑)
2008/08/23  rain...

試合中止ーっっ
夜の間に雨降ったらしくて。
しかも今日は午前午後共に降水確率50%やしな;
ありえんーっっ(´;ω;`)
朝、天気予報観たら関西全部雨やんな
嫌んなるわっっΣ
明日らしーよ。試合。
今までの緊張を返せっ!
しかもあたしのダブルスペアの子明日東京に旅行やからおらんし↓
でも代わりに違う子と組むことになった!
友達やねんけど、シングルスもダブルスも準優勝してる子(¨)*゜
凄い子と組むのさ~w
その子もダブルスペアの子がピアノの発表会で出られへんようになってんて
足引っ張らんように頑張る!

今日は静かに家おろーと

明日試合なんですよね。
地区の総体……(´;ω;`)
うああ…やたらと自信無いぞ><
今回もダブルス/シングルス両方出るw
ベスト8に入ればさ、上の大会に勝ち進めるねん!
今年がその最後のチャンスやから逃したくない!
でも最近調子悪くてさあorz
いや、でもこゆ時こそ強気で臨むべきやんなっ!←無理矢理

しかも今年は団体戦参加出来る
メンバーに選ばれた訳でもねーですが
でも選ばれたら頑張りたい!
てか勝つしな!←
絶対二回戦には出る!
欲張るならベスト8に入ること☆←
って無理かもやけど…
まー夢はでかくって言うからええやんなっ

ラケット、wilsonにしよかRIMにしよか迷うな~;
RIMにしよっかなあ


明日は確実に勝ちたいから目標立てる~><

・腕を伸ばして確実に丁寧に打つ
・手首で打たない
・サーブは肘落とさない
・スプリットステップ入れる
・ボールに食いつく!
・ボレーは横向いて、打つ瞬間を見る
・強気で攻める!
・諦めへん!


頑張るっ

怒鳴られて、怒鳴られて、怒鳴られて。
もういいよ。あたしが悪いんやろうけど

ほっといてほしい
黙っててほしい

思春期なわけ?なんなんよ

どうなん?
みんな中学生でやってるって←
や。だって同中でタメの男子が童t(ry捨てたくて女子とやってんで。
オイオイ。仮にも僕ら中2っすよ?
いくら何でもそれは無いやろ~
レズな女子もおるし…orz
何かイメージ変わる……

あたしはそんなんになりたくないす、
無理。てか引くからさ、本気で

自分専用のパソコン欲しーい
ノートでいいから。
ノート嫌いやけど←
キーボードに厚みがないんやもん
頭良い高校行けたら買って貰える
でも無理

パソコン高いもんなー
やからって安いの買いたくないし
自分の部屋でパソコンがしたい!
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)