忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はあああ
病んでるぞ、自分。
「病んでる」って言葉、友達みんなが遣うからあんま遣いたくないけど。病み期とかもそう
「病む」って言うより、「憂鬱」なんやけどな。あたしの場合は
とにかく感情の上がり下がり激しい
すぐ鬱になって、すぐ元に戻って
そんな自分嫌いや
って思う状況に置かれてる自分が嫌
……日本語おかし過ぎや
悩んでも依然何も変わらんのに


ていうか、彼岸花が咲いてました。道端に
そう言えば明日はお彼岸………!
嫌やなあ。。。行きたくない(´;ω;`)
親戚で集まりたくない
最近イライラするから外出たくないのに
疲れてるから家でじっとしときたいのに
不愉快極まりないOTZ←それは言い過ぎ
来週はボーリング大会も行くのになあ


ああ、なんか語りたい
無性に自分の気持ち文字にしたい


なんか、あたし最近友達関係良くないかも
相手があたしの所為でイライラしてるっぽい
確かにあたし最悪な性格してるからな
・うるさい
・自己中
・うざったい
・優柔不断
・なんかKY。イニシャルもKY←
な性格やし。あたしきっとみんなとズレてる
このブログを読めばわかると思うけど。

何て言うか、友達と話すときとかさ
何も気にせん振りをして、めっちゃ相手の機嫌を伺ってるんよな
「この子多分あたしのこと嫌いなんやろな」って思いながら喋ってる感じ。
それを前提にしてあたしは会話をする訳で、そのお陰であたしはびくびくしてる
別に嫌われてもいいって思ってる筈やのに
うん、確かに嫌われてもいいって思ってる
多分、「相手に嫌いって思われてるのを解りながら一緒におる」のが嫌なんやと思う
あたし変人やから、直ぐに嫌われてもおかしく無いんやもん

その影響からなのか、相手の言うことが信じられへんときがある
そんな自分がどうしようもなく情けない
最低やなって思う
友達大事って言っときながら、その友達を信じてへんとか、
ほんま最低や
時々めっちゃ不安になる
そのうちみんなあたしから離れてくかも、みたいな。
そんな訳あるか、って感じやけど。



強がってるだけ?
中2病?思春期?悩み過ぎ?
あああ。訳がわからんから


取り敢えず、不安に駆られまくりな脳内。
長くなってしまった;


これ打ち始めたん5時くらいやったのに、更新したの9時半過ぎやし
PR



友達と二人でやってる交換日記!
あたし字汚なっΣ

銀魂アニメ最終章ってなんすか?!
ありえんから!
真剣な感じのテロップやめんかい!
やめてや。
終わるとか言わんといてな
銀魂はアニメがあってこそ成り立ってるんやからっ
土方さんの声が!銀さんの声が!高杉の声が!総悟の声が!
うああああ(´;ω;`)
泣きたいです

お願いやから、銀魂のありがちな冗談であってほしい
銀魂無かったらあたしは二次元にのめり込む意味が無くなる

技術とかだるいー

今めっちゃ暇
携帯とか余裕でばれへんし←

15分間やたら暇やなー
2008/09/17  模試

五ツ木の模試を受けようか迷い中
12月くらいにあるんよなあ…
中2やけど受けるだけでも受けよっかな
てか五ツ木って中2と中1のテストもあってんな
知らんかった
どうせやし、受けるか。

うーん…(´.ω.`)
どしよ
2008/09/17  結論

事変のアルバム「娯楽(バラエティ)」は夜に聴いた方がいいです

特に、最後のメトロが切なすぎていい
全てがいい。ほんまに。
薄暗くて、静かな部屋に引きこもって聴くと尚良い(^^)
って、あたしは根暗か!
あたし至って普通やからっ←聞いてない


激しくカラオケ行きたいです
中間終わったら行くもんねー
2008/09/17  出発



最近空が鰯雲な感じで可愛い
あれ?鱗雲ってゆうんやっけ?

友達のお姉ちゃんに彼氏が出来てたらしい

うはあ。いいなあ
何か、青春やなあ(^ω^)
こゆ話を聞くとどうしても恋がしたいと思ってしまう
って、思うだけで実行には移さないんですけどね;
夢見がちな奴なんで。あたし
二次元に恋するくらいやぞコノヤロー←あ
南大阪大会で見たテニス部の男子みたいな彼氏欲しい
まだ言ってるからね
あれはまじでかっこよかった
高校はテニス部の男子と付き合いたい
てかもうときめきたい!



そして毛抜きが見つからん
どーしよー
逸そのこと知らん振りするか←最低
てか今日はPCから銀魂のR18小説を携帯に送ったw
過激やなーおい(´∀`)
読みまくりv
宿題せんなあかんねんけどな


さー風呂入ろう
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)