忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども(^ω^)



今日午後に全校集会があって、凄いことがあった!
校則改正っっ!制服改正した~っ(・∀・)
めっちゃ嬉しい!!
友達みんな嬉しがってたしw
今までうちの学校は、カーディガン着る時は上にブレザー着んなあかんかったんやけど、それが解禁されましたっ
前期生徒会の先輩に感謝!☆
11月08日から解禁らしい嬉しいな

んでもって、新しいカーディガン買ってくれることになった\(^o^)/
あたしカーディガンじゃなくてセーターやったから。
セーターはなぜかブレザー着んなあかんねんよな(怒)意味不!
なんし嬉しーっ



明日はとりっくおあとりーとの日ですね!
やからって何がある訳でもないですが。
いつも30日か31日かで迷う(´ω`)



今日の朝、朝練で、お父さんと行き道若干かぶったww
あんな経験初めて!
普段家でしか会わんから、外で見たら何か変な感じしたなー



友達が最近信じられへん
自分最低やー
信じられへん、て言うより、嫌われてるんかな、って思う
あたしに気を遣って一緒におってくれてんのかなあって…
誰に対しても同じことを考えてしまう
そんなんやったら一人でもいいのにな
嫌われて一緒におってくれてんやったら意味無いし
自分の中で気持ちが矛盾してるとこがある
悩みすぎかな自分
けど疎外感ばっかし感じる
なるべく考えへんようにしてるけど



BUMPのギルドと車輪の唄がすっきー
歌詞見た時、涙出そうでした←
違うアルバムも借りよう!



寝ます、おやすみ
背が伸びますよーに!
3センチくらい一気に伸びろ!←無理
PR


そういやYUI新曲出したなーっ
「I'll Be」やったっけ?タイトル何か違うっぽいけど←
これから休養っすか(゜Q。)お疲れ様です
YUIすきな友達がやたら悲しんでるー
「早よ復帰してーっ」って、

……でも実際YUIよりエルレの方が早く復帰して欲しいとか思(ry
まあYUIも復帰する時期待してます
今よりいい歌と詞書いてな!←何様



久しぶりにアヴリル聴いてる(^^
洋楽いいよなーと久々に実感☆、
最近、Weezerがすき
7188の「神様のヒマ潰し」がWeezerの「Island in the sun」に影響を受けてるらしい
ついでにエルレの細美さんが敬愛してるバンド!
Island in the sunめっちゃ神様と似てた
でもどっちもすき!ほんまオススメや☆
洋楽って、外国語やから結構抵抗あるけど、聴いてみたらそうでも無いよな
まあ邦楽が一番やけどっ\(^o^)/



明日から後期委員会が始まる!!
あたしも正式に美化委員終わりやw
ヤバい、嬉しいっ(ノω//)←
委員会ってほんまにめんどいもんな;
もう絶対せんし!決めたもん
あんなんめんどい以外の何物でも無いOTZ



久々にギターしよかなとか思う
もーホコリ被ってますから!←自慢じゃない
しよしよって思ってたけど、何だかんだでやってなかったという事実
BONNIE PINKのスコアブック見てたらしたくなってきた!
頑張ろかなー…挫折しそうやけど(え
取り敢えずカポが欲しいo(__*)o



おやすみ
明日朝練や~゜.(´PД`q).゜.

なんか今日めっちゃ、日暮れんの早い;
夕焼けがさー…凄いグラデなんよな!(‥)
秋やからこその空や。綺麗☆
一番星もはっきり見えますっ
外おったらやたら手ぇ冷たいOTZ

そんでもって、1日が長く感じました
社会の時間がやたらと長い…;
幕末になるまで待てませんo(__*)o
高杉晋作が出るまで…ね
あ!今日に「世に棲む日日」読み終わった
めっちゃ感慨深い……
けど読み終わった瞬間がむなしかった
まあ、結末は高杉が死ぬってことはわかっててんけど、実際になるとね…(泣)
きゅーんって切なくなった
いつか絶対萩に行こう!絶対っ!
もう決めたし。東行墓、やっけ?高杉の墓に行く!
東行庵も行く\(^o^)/

そういや、高杉繋がりやけど
スクラップティーチャーあるやん、土曜ドラマの。
あれってさ生徒4人の名前って吉田松陰の松下村塾の門下生の名前を拝借してるよな!
久坂とか絶対そやわ~
高杉の下の名前は東一やけど、あれは高杉晋作の息子の名前やったし
って、誰も聞ーてねーΣ
何か鳥肌たちました(´ω`)
弟が録画してるらしいから、観てみよかな



今週の土曜試合やーっ(´;ω;`)
ダブルスもシングルスも頑張る!
シングルスは多分シードやからまだ楽な方なんかな……
何にせよ緊張っっっっ;
気を楽にして臨もう!
あたしが勝っても負けても誰も気にせんし!←あ



てな訳で、今日は切なかった!
あたし高杉晋作すきすぎやな(ノω//)
顔とかじゃなくて、内面的なものが尊敬するし憧れる
次からは「十一番目の志士」読もう!

BUMP聴きながら宿題でもする(゜Q。)
ハマったよーっ!完全に!

あとBASARAが本気で欲しい
政宗公と会いたいぞ!←


ちょ、ちょ、ちょ!←

林檎嬢の“勝訴ストリップ”がキテます!
何か……もうネ申ですな\(^o^)/
あたし、KSKは持ってないねんな
KSKはコピーガードかかっててコピれない←
んでソロはSSと無罪モラトリアムだけで。
今までMSが一番!(丸サとかあるから)って思ってた
でもっ!SSの方が良かった(‥)
何か全部すきやー
虚言症、浴室、ギブス、闇に降る雨、罪と罰、月に負け犬、病床パブリック、本能、依存症がすっきーっ(ノω//)
って、ほぼ全部(笑)
林檎嬢は天才やー。綺麗やし、歌上手いし
一時期ニコニコでライブ映像ずっと観てた
第一期メンバーの時のね☆





今日は、午後から“地球のステージ”っていう芸術鑑賞してましたですね
何か世界の戦争の起こってる国の子どもたちの現実やら何やらの。
うーん…世界では1日8万人の子どもたちが亡くなってるって知ったときはショックやったな
こゆ時って改めて自分が無力ってのを思い知らされるから嫌いや







ウォークマンが欲しい
あたしは専らSONY派やねんけど、PCに負担かかるんでSONYはもう買われへん;
で、iPodに注目してるo(__*)o
でもiPodはなるべく避けたい
持ってる人多いし…
ってまあ、SONYもあながち一概には持ってる人少ないとは言われへんけども
apple社はアフターサービスが微妙らしいし
んー…><
けど、動画を保存出来るならiPodにするかなあ…
悩むわ
SONYはデザインも音質もかなりあたし好みやのにっっ





音楽ネタばっかしやな
テレビ観るより音楽聴くやし☆、
コアリズムでもしてこよっ
昨日から再び腹筋も始めたしw
痩せたるぞーっ!


痩せたいと本気で思いますキョウです
今日は久しぶりに私服を着ました(^^)
いつも制服、体操服、ジャージ、パジャマの繰り返しやからなーっ;
………ジーパンきつかった(笑)←おい
ほんまにヤバいと思ったOTZ
太もも!下腹!ケツ!脂肪だらけやー
あと顔やな。小顔になりたひ(遠い目)
さっきスケート観ててんけど、キム・ヨナとかみたいな体いいですよね!
生で見たらもっと細いんやろな~
あんな無駄な肉の無い体になりたい
そしたらどんな服でも似合うのにな
痩せたいと思うけど、食欲は止まらん
こんな体嫌いじゃーっ(´;ω;`)

そんで今日は久しぶりにブーツ出した♪、
丈が膝元くらいのブーツ欲しいなあ
オーバーニーブーツとかも可愛い!
今持ってるやつ膝下やねんよなーっ
ムートンとかショートブーツとかもいい☆
冬は夏と違って身にまとうものが多いから雑誌読んだり、店で服探すの楽しい(^^)
ミナミ行って遊びたいー





数学の問題集の解答www
勉強する時って憂鬱やからな/(^o^)\
自分どんまーいっ
中2っていう言葉にピーンときた☆、


今日もコアリズム頑張るぞー


銀魂の坂本が「宇宙」って言葉をやたらと口にするけど、あれは幕末に流行った言葉らしいな
「世に棲む日日」に書いてた\(^o^)/
司馬さん好きや。
「燃えよ剣」と「新撰組血風録」も読みたいな
てか、そう考えてると空知さんちゃんとキャラ設定してんねんなあ…と思う



2日ほど日記さぼってた;
何か書くタイミングが無かった

まず職体の最終日の日記

(*'I`Pq'U`*'I`Pq'U`*)

なんか寂しかった
でも思ってたよりは大丈夫やった
全体的に呆気なかったな
ちょっとショックやったのが、2日目に話したおばあちゃんに手紙を持って行ったとき
3人のおばあちゃんのうち、2人のおばあちゃんがあたしのこと忘れてた
忘れてた、っていうか
「あんた誰やったかなあ…昨日会った気するけど…」
みたいな感じでさ。ちょっと涙出そうやった
でもちゃんと手紙渡して来た(^^)
いい経験になったわ

(*'I`Pq'U`*'I`Pq'U`*)


あと昨日は部活行った
終わってから友達の恋バナに延々と付き合わされそうになったからしぬかと思った
上手く逃げましたが←え
あたし恋バナ嫌いなんやもん
てかあたしに好きな人がおらんから、聞くしかないやん

んで、家でPCしてた
りあるのりぬと前略をもっかい新規登録したり
前略はまたりあると同じようにリンク貼る
そーいやあたしのりある見てる人とかおるん?
あれは見てもおもんないこと間違いないw←
愚痴8割やからな(え

あ、BUMPにハマりました昨日!
BUMP持ってたけど、今までちゃんと聴いてなかった
っていうか、一回聴いた時に「ん?」って感じやったから←BUMPファンに失礼
あたしの好みではないって思ってたけど、聴き直したら良かったです!
てか全然RADと似てへんやーんっ!
誰やねん、似てるとか言うた奴っ(・∀・)
同じ音楽してる者同士なんやから若干似てることはどのバンドにもあることやんな
と、あたしは思いました。アレ、作文?


えらい長い記事になった><
打ち疲れたな
とりあえずお疲れ、自分!




何か急に切なくなってきた。

介護施設のおばあちゃん思い出したら。
色々考えてると、寂しくなる
家族と離れて一人個室におったら寂しいやろなあって
左足が痛いって言ってたおばあちゃんとか、腰が痛いって言ってたおばあちゃんとか
大丈夫かな。今、痛くないかなって

とりあえず一番に、寂しくなってないかなって心配になる
お喋りした時に家族の話とかもあったし
家族と会いたいやろなあって思ったり

いつかは、亡くなってしまう、わけやん?
そんなん考えたらどうしようもなく寂しくなる
明日で終わりたくないなあ
何か寂しい
たった3日間やのに
早よ終わってほしいって思ってたのに
離れたくないって思ってる自分が、おる


手紙でも書こうかな、今からでも
今日喋った3人のおばあちゃんに。
明日は違う階に体験やけど、帰りにでも渡しに行こう


あー、しんみりしてしまう
泣きそうや

朝です(^ω^)

うおーっ!!!
どうしよ、緊張しまくり…;
行くまでが心臓バクバクする
昨日、全ての緊張が0になったのに!
なんなんやろーこの学習能力の無い自分←
でも頑張るもんね
おじいちゃんおばあちゃんとめっちゃ喋るもんねーっw
明治、大正生まれっつー、超先輩もいらっしゃる(・∀・)
…うん、こう考えてたら楽しみになってきたよ
10時~3時までやから5時間だけやけどな


んま、帰って来たら銀魂見れるし
楽しみにしながら実習しよう←結局そこかい


あ、そういや結構前にブログの色替えしました
緑×黄はださい感じするかもやけど個人的にかなり好きな色合い☆
次ん時はピンク系にしたいなー


ではでは行って来ます
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)