忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は3時間で家帰ってきた~
楽やな!毎日これがいい



1時間目の社会で伊達が出てきたんでニヤニヤしてた←
今秀吉やってるんやけどさー、進むの遅いよなあ(ノ_・。)
別にいいけど
てか、伊達政宗が最後に降伏して全国統一してんな!
筆頭には頑張って欲しかったなあ
とか思ってみる



テスト勉強やばい
何コレ。終わる気せん
数学がいつもいつも一番悪いんで、もう数学とか嫌いです
彼氏にするなら数学得意な人がいいかも
是非とも教えて欲しいヽ(^o^)ノ



司馬さんの「花神」って本が欲しい
てか昔に大河ドラマでやってたんやな!
お父さんに交渉してお金出して貰おか←



もう11月かあ……(´・ω・`)
早いな、オイΣ
最近そればっかし考えてるし
あたし充実した日過ごせてるかな…;
何か無駄なことばっかしてる気が(ry
正月って太るから嫌やわOTZ
色々美味しいもん食べれるけどさ!
あとバーゲン楽しみやな。あたしは買わんけど
正月の人間観察ばり楽しいww



もうすぐ12時やー
日付変わるやん(´・ω・`)
風呂入らなやΣ
冬になっていくと露出が減るから自然にムダ毛処理を怠ってしまう;
休みの日にでも剃るか
友達が言うには除毛クリームとかやったら生えにくくなるねんてー
欲しいなあ



てか最近日記打ってて、「コレって日記か?」ってばっかり思う
ちゃんとした日記を書こうと思ってもネタになる話なんか無いから書く気にならん
やからこんな一人言的な日記になるんやな!
PR


冬のダイエットって無謀ですか?
肯定されても痩せてみせるもんね!←

期間限定の雪見だいふくのきな粉黒みつ味みたいなやつ食べたい!
あれめっちゃおいしそう!(・∀・)
チロルチョコもきな粉味あるよなw

てか早速食べ物の話題やしwww



もうね、最近うざいんやな
何がってーと、私の席の前の友達。
授業中しょっちゅう後ろ向いてきてさァ…
正直ばり鬱陶しい(´・ω・`)
数学の答え合わせは今からすんのに、なんでわざわざ私ので確認するんですか?!
意味無くこっち向いてきて、何してんの?とか聞かんといて!
しかも手紙書いてる時とかやったら恥ずかしいから!



ってねー、なんか中2病丸出しで申し訳ないです(誰に
凉宮ハルヒの憂鬱なんですよーっと(は



椎名林檎の依存症と本能がキてる!
ニコニコで本能のPV、マイリスに入れたしw看護婦コス可愛い
ガラスをぱーんっΣと割るのがかっこいい
本能の歌詞の「朝が来ない窓辺を求めているの」ってとこがめっちゃ三千世界の都々逸(作・高杉晋作)に似てるなあって勝手に思った
主と朝寝がしてみたい≒朝が来ない
って解釈してます私は!



周りももうテストモードに染まってきた!
明日友達に音楽のワーク貸すし!
実技のペーパーとかつらいなあ;
早くテスト範囲配ってほしい



今週土曜参観で、模擬裁判して法教育するんやけど、マスコミ来るらしい!
マスコミっても新聞社やと思うけど
何かすごいよな!
でも参観めんどい(⊃ω-。`)
まあ月曜なんばやし心斎橋とか行きたい



小顔になりたい
なぜか携帯で小顔って打ったら←この顔文字が出てくる。謎や


そろそろ風呂入る


結構焦ってます、もうすぐ期末です!

今日はポッキーの日やな!1111!
やからってポッキー食べた訳でも無いけど

なんかあんま記憶無いなあ……←
あるんやけど、時間の流れが早かったり遅かったりして感覚がおかしい(´・ω・`)

今日は自分のイニシャルがKYなことにちょっと恨んだ

CD欲しいなあ、色々
最近違うの聴きたい
家帰ったら寝るまで音楽聴きながら何かしてるし
レンタル屋行きたい(^ω^)

てか来週の月曜なんば行くぞーっ!
漢字では難波。なにわとも読める難波w
めっちゃ嬉しいなあああっ
都会行くの楽しみ(笑)
でも、なんば歩いてたら人多すぎて気持ち悪くなるOTZ


真剣にカーディガン欲しい
あと髪の毛切りたい
年明けまで待てとか言われた。なんやねん
髪の毛多すぎて、制服着た時ポロシャツの襟が見えへんから、ブレザーの下にスウェット着てるみたいに見えるし
制服が今一番嫌いな服やー



友達のMがあたしに依存してるらしいwどんなやw
何か部活中やたらとくっつかれて、嬉しいような鬱陶しいような←



ここらでおわり、
数学若干やってから風呂入ろうっと☆
切実に背が伸びたい(´・ω・`)
2008/11/11  決心


本気で期末の勉強しようと思います
今回は自分の中で懸けてるものがある!
絶対頑張る!頑張れる!
………………多分(笑)←え

5教科も9教科も平均90点以上目指そう!←無謀な目標


題名は今日英語でやった連語^^
因みにあたしの中学はNEW HORIZONが英語の教科書
あたし的にはCROWNが良かったなーと思う
だって何か高級感溢れるやん(は



12日1日の日はコナンのアニメで明治維新ミステリーやるらしいな!宣伝観た!
山口県が舞台やと~w萩かな…。ちゃうか
でも、多分絶対高杉晋作が話題になると思うんやな
長州藩では、伊藤博文でも無く、木戸孝允でも無く、井上馨でも無く、山県有朋でも無く、高杉晋作が一番の革命家なんやからっ!
って何を力説するかな自分…(;∀;)
とにかく楽しみ



今日は跳び箱のテストあった
テストはどうでもええけど←
友達とBASARAネタで盛り上がったww
めっちゃ欲しくなってきたんですけど!
筆頭を操作したい!←何か表現えろい



てか今日は寒かった!生きてられへん
冬って色々消極的になるよな。動きが
朝起きるんも億劫になるし、風呂から出る瞬間とか終わってるし、学校行くまでとか無理やし、体育と部活とか精神死んでるし、家帰る時とか真っ暗な上寒いとかかなり受け入れられへんーっ!!



そんでもって土曜日参観やOTZ
めんどいなー(´;ω;`)
4時間中3時間は法教育やし
なんか裁判員制度の勉強。
だるいだるい;
まあ親来おへんからまだええけど
土曜参観嫌やけど、月曜が振替で休みになるからお母さんとミナミ行くぞーい☆多分
なんばとか久しぶりや(・∀・)



日付変わる前には風呂に入りたいと思います
今日は1時に寝たにも関わらず、どの授業も寝んかった!
あたしの勝手な考えでは、ココアにはコーヒーと同じように眠気覚ましの効果があると思う!←

風呂上がってからはちゃんと髪の毛乾かしたい(´・ω・`)
今日友達に「キョウみたいな髪質になりたい」って言われて若干かなり嬉しかったから!(笑)
あたしいつも髪の毛ボサボサやねんけどなあ


今日寒っ!!この寒さ無いから!
リビングにコタツ出そや~っ
あたしの部屋にあって何でリビングに無いねんΣ

今からちゃんと勉強しようと思います
昼間って勉強する気になられへん;
夜に音楽聴きながら、電気スタンドの灯りだけで勉強するってのが醍醐味ってもんでしょう!(は
まあ頑張る(´・ω・`)

リコーダーのテストが今週あるんやけど、無理やァァ!
エーデルワイスの高いレが上手く吹けない
小学生かよー。てかエーデルワイスが携帯の予測変換にあったという謎



明日から制服改正でっす
依然あたしはカーディガン買ってもらってないという、ね
おかん!話がちゃうぞ!どーなってん!
別に気にせんけどさっ、そん位
でも、明日からカーディガン率が高くなるから確実自分浮くよな……OTZ
…ええもん。てか、セーターも有りにしろやああ
セーターとカーディガンってボタンがあるか無いかの違いやん!

これ以上言ったらなんかもうgdgdなもの以外の何物でも無いから強制終了



学校楽しいんかどうかわからんくなってきた最近。
友達に気い遣ってばっかしな気がする
でもあたし元々態度が顔に出やすいから、それで相手に不快感を与えてるかなあ…とか思ったりする

人間関係って難しいな





お母さんが買って来たココア
ネスレとか初めて!(・∀・)
いつもは森永のミルクココア派です!
森永が無くなったら飲もうっと
でもコレお試しパックやから2杯分しか無い




そんな訳で明日からまた学校!
朝練はこれからもう無いし☆(寒いから)
頑張ろう!\(^o^)/←無理矢理

まだまだ夜は長いー(は


簡単に日記

11時頃起床

若干PC

携帯いじる

またPC

だらだら

夜ご飯

勉強

PC



みたいな。どんだけネット依存ww
今日は何かとコメが多くて嬉しいです!
ありがとーっ

社会の歴史資料集は見てたら楽しいです
詳しくはりある参照


以上!
お風呂入ります!


RADのnewアルバムは、クリスマス発売な気がする
去年は、SOLでオーダーメイドがクリスマス初解禁やったみたいに。
RADからのクリスマスプレゼント!って感じ

アルバムほんま楽しみ☆(^ω^)
RADやから期待を裏切ることは無いやろな~
シングルよりアルバムがいい!

クリスマス楽しみ(←勝手に発売日決定
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)