忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜の1時からWOWOWでプロジェクト・ランウェイ観てから寝て、昼の11時20分に起床。朝ごはんじゃなくて昼ごはんとして直ぐにラーメン食べましたキョウです!だって1時15分から春期講習やったんやもーん←うざい。


そう、春期講習だったんです。行くまでが緊張!女の子が自分含めて3人しかおらんかったから、過ごしやすかった。ほんまに知らん人ばっかりやな~と思った。同中の人おったらやりにくいからね(´・ω・`)今回は出来が良かった。思ったよりは緊張せんかったからかな。このまま4月から本科コースと演習コースも通うことになったので、気合い入れてきます!次の講習が最終日です。4月1日にあって、2日は補講。結構大変そうやな…。


で、塾終わって迎えに来てもらったその足でお母さんと弟と色々買い物行って来ました。黄色いスケジュール帳(レコーディングダイエット用)とジーンズとノート類買ってもらった(・∀・)スケジュール帳は@ezwebにて更新してます。シンプルな感じでいいなって思う。800円が200円に値下げしててかなりお得な買い物☆ジーンズは裾直ししてるからまだ手元には無いです…。どうせ脚短いもん!ほっとけ!←。今度塾に穿いてこ。


その途中に図書館に予約してた本を取りに行きました。『伊達政宗/山岡荘八』です。筆頭の妄想をしたいが為に借りたようなもんです←最低。司馬遼太郎よりはいくらか読みやすいように見受けた。うん。時間作って読もうっと。


筆頭と言えば、もうすぐアニメ放映!リアルタイムで観たいけど、多分録画^^^^^^^^中井ボイスを楽しみにしばらく生きていきます。あ、子安さんもね!(銀魂と一緒やん)4月から、観るアニメは銀魂とBASARAの2つになるなあ…。


-------------------------------------

と、ここまで書いて寝た私。アホやろ。
今からぶつぶつほざきます。



そういや髪の毛も切りに行かななあ
ちょーっとだけ短くしてすく!
1日2日は塾やし;夜やけど
服何着て行こう。やっぱアバクロかな
アバクロって浅田真央もしょっちゅう着てるよね
けどずっと着てないあの服も久々に着たい
友達には塾にスウェットとかジャージで行くとか言う子もおるけど、さすがにそれはちょっと無いなあと思う
あー。宿題あんまやってへん
美術だけやけどだるい
今、ふっと思ったけど、あたしって結婚出来んのかな
結婚してもすぐ離婚してまいそう
にしても、働きたい
バリバリのキャリアウーマンもかっこいいと思いません?
結婚出来たとしても、仕事は続けた方がいいよな
んー、眠くなってきた
毎日が意味ない。長期休暇って結局こんなもんよね
英語で言ったらspring vacation、か
桜も咲きかけてるし(´ω`)
写真撮りたいなー
BASARAの妄想が半端ないこの頃
筆頭もいいけど、こじゅもかっこいいよ!
おっさんいいよ!マジで!
ゲーム本気で買おかなあ
ミドリ電化なら2500円以内で買えるし
ゲームと言えば、今日からモンハンデビューした
モンスターハンターです
結構楽しい。また今度する
データは作ったし(・∀・)
じゃ、寝ます
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)