忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦国バサラジオ、中井さんがゲストの回だけ聴きました。もうなんか萌え過ぎてどうしようって感じ。森川さん(アレ、合ってるよね?)と森田さんと中井さんの3人の絡みがすきwww←。おっさんやのに可愛過ぎて笑える。中井さんの声を全て筆頭あるいは土方さんに置き換えるともう悶える…(ノω//)←。一人でずっとニヤニヤして爆笑して、いよいよ自重しろや自分って感じです。ていうか、中井さんって神戸の人なんやな。すっげ、意外に近いやん。関西人とか、ちょっと関西弁で喋ってみてほしい!


明日修了式です!とうとう2年にさよなら!担任はすきやったなあ。メンバーは別としてね。クラスメイトにはあんまし恵まれなかった気がするけど、それでも1年間それなりに楽しかった。んで、明日はアレや。後期入試の合格発表や。いいなー先輩。あたしも早く高校行きたい。あ、そういや成績返ってくるやん……(´゜ω゜):;*.':;


26日にユニバ行くことになった!マジで楽しみ(^ω^)同中の人に会いませんように!服どうしようかな…。スニーカーにスキニーもどきにしようかなあ…。26日普通に部活やけどそんなんサボるし!←最低。


巷で流行ってる、ブクログに入会してみました。リンクを今日繋げたかったんですが、時間内に出来んかった。明日出来たらいいなあ(・∀・)あたし結構本読んでた。歴史小説もいいけど、普通の小説も読みたいなー。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/24)  無題

ユニバいいなあっ★
エルモ好きなんよ-笑

2年終わったね-
うちはショックだあ‥‥;;
(2009/03/28)

楽しかったよー^^
エルモおったで!

もう3年かあって思ったら入学式が懐かしくなるわ(^O^)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)