忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶーかーつー(・∀・)
部活久しぶりにありました。昼から。久しぶりにテニスしたから、右肩やたら痛かった。そんな自分にちょっとショック。けど、大分打つ力戻ってきた気がする。あとは大きいボールを打たんようにするのが大事かな…。そうそう。休憩時間になるたびホラーについて語ってた。世にも奇妙な物語とかほん怖とかの話して、「怖い怖い怖い」連発して笑ったりしてたヽ(^o^)ノそして、今日は今年初日焼け止め塗った。春の紫外線が一番怖い…。今年は受験で部活も引退やから、なるべく白を保ちたい。


ソクラティックラブのソクラティックは、ソクラテスから来てるっぽい。あと、アリスとテレスはアリストテレスを捩ってる気がするてか絶対そう(決めつけ)。で、アルキメデス・ソクラテス・アリストテレスはギリシャの哲学者らしい。アルトコロニーはインテリっぽさがあると思う。若干相対性理論っぽい(^ω^)まあ相対性理論の方が徹底してインテリやけど。


改装準備が上手く出来なーい。可愛い素材をいっぱい見つけたから、上手く活用したいのにそうはいかない自分涙目(´;ω;`)そういやブログ移転するって言ってたけど、サイト自体も移転するかもしれないです。忍者にするかもやっぱり。そして夢サイト持ちたいと激しく思う。


医者でイケメンってマジでかっこいいと思います。某海外ドラマを見てたら医者ってやっぱりすげー、かっこえー!って叫びたくなる。


----------------------------------

ここまで書いて、昨日寝てた自分(;∀;)
最近こんなことばっかし…orz


えっと、今日はちょっと勉強した。国語ってやっぱり難しい。社会、幕末最高。英語は最近すき。文系しかする気ない馬鹿です。


ちょっと『戦国バサラジオ』にハマってます。今、中井さんがゲストの回聴いてるけど、もう萌えるwwww←。筆頭(あるいは土方さん)が可愛過ぎる。まだ全部聴けてないので、明日学校から帰って来てから聴こうと思います。そしてバトンとあみへの返信もします。どちらも遅くて申し訳ない!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)