忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま部屋の片付け中(´`*)

あたし、いっつも途中で飽きるんよな←
けど今回はがんばります!!!!


って決意したけど
風呂行って来まっす☆(おい)



PR

大阪(市)って超都会やけど、
圧迫感があって息苦しい感じがする

あ、いま通天閣の前通ったw


あたしの携帯の今の待ち画は.......

Dグレのラビ(*/∇\*)←


だってヤバいでっっっっっ!!!!!!
カッコいいって/////
髪下ろしてる(バンドとってる)方がすき><
久々のときめきや~
ヲタとか言われてもええしw←

BLEABHの檜佐木、阿近さん、一護以来のヒットやなっ☆

マンガ最高ッ(◆*′3`b)b♪


やっぱりRADはスゴい

あんな詩、思いつけたとしても歌詞にはできへんやん
またその歌詞は良い歌詞やし


でも、RADは「パクリバンド」とか言われてたりするよな;;
2chとかでめっちゃ叩かれてるけどさ…

あたしも初めは
「RADはそんなバンドちゃうし!」って思ってたけど、今はちゃうな


だって何か「傘拍子」とかめっちゃ似てる曲あってんもん、you tubeで聴いてんけど


まあ、パクってんのがほんまかどうかは別として
そういうのも含めて「すき」って言えんのがファンやと思うんよな(´`*)


やっぱ、RADの歌は他には無いものがあるし、あんな曲はRAD以外できへんと思う!



うわ;何か長くなった(´p`)

RADすきーっっ!!!!!

ああああああああ;;;

アレになってもおた(´;ω;`)
(女子の皆さんなら分かるよなっ☆)

友だちであろうと
自分が愛用してる顔文字をパクられるのはムカつく(怒)


これもう捨てるのよ(´;ω;`)

小学校1年のときの夏休みの工作。
「おみくじ」って字がとんでもないことになってるしw←

これなー、
ほとんどお母さんにやってもらったんよな←
おかげさまでクラスの女の子たちから「かわいい!」とか「すごい~」って言われたし(´ω`)
そんな思い出もあったね、うん

じゃ、ばいばい
(2リットルごみ袋の中へ…)

おはよう朝日で乙女座12位やった!!!!!!
ありえへんっっ! 今日1日どんよりモードになるやん(´;ω;`)


因みに
「おはよう朝日」は関西のローカル番組。
宮根アナが司会してんでw
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)