忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は隣の市にある高校の文化祭に行く~
んやけど、なぜか制服で行く。
………ありえなくね?←あ
何か、いきなり一緒に行く友達に
「あ、制服で行くってことで!」
って言われてさ(怒)
断られへんやんか!みたいな
あたし制服似合わんのにさ~(怒)
友達3人とあたしの4人で行くねんけど、あたし以外の3人は制服似合うけど、あたしは全く似合わんっつの!←怒り過ぎ
脚、太くて短くてO脚ですからね
スカートを履こうという所から間違っちゃったからね
最近自分の学校の制服嫌いです。特にスカートが。
紺一色のスカートがいいな~
セーラー服の下とか
てか、もうちょい丈を長くしたい
みんな長くするときにホック外してチャックぎりぎりまで下げるけど、あたしはあれが嫌いなのさー
スカートのプリーツがヨレヨレになるから無理。汚い。
しかも、かばんはショ袋らしいっす
あたし持ってねーよ(´・ω・`)
んでもって、制服を着てく理由が「制服の方が声かけられやすいから」。
オイオイ、なんやねんそれ!
男漁りに行くみたいやん!
てか声かけられたくないし!
意味が理解出来ん!
てことで、せめてもの反抗ということでポロシャツは着ません
黒のパフ袖Tシャツにします
はああ(ノ_・。)
普通に私服が良かった……
テンション下がるわ~
うあああああああ
制服より体操服の方が好きやったりする
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)