忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、空の色がめっちゃ綺麗で見惚れる
パステルカラーでグラデーションで、いいなあって思う^^


今日も部活やった。暑かった(ノ_・。)
何かしんどーいっっっΣ
まだ、試合やってんけど、3回戦で負けた
相手の学校がありえへん位強くてビビったんやって!!
なんつーか、次元が違うのよ
4次元?異次元?←


でも、勉強になった!
今日のスクールで十分に生かせられました!
しかも、今日にラケットのガット張り替えたからめっちゃ楽しかった(^ω^)
「スパンッ」て音出るからかなり楽しい!★
イメトレも出来たしw
良かった良かった%


あ、今日は学校で写メ撮りまくったw
学校っつっても、自分の教室ですが←
ラケット置き忘れてたから取りに行ったついでに(..)





黒板っっっ(^ω^)
色んな教科の先生が立って授業してはる
意外に綺麗に撮れた





あたしの席
写真やとわからんけど、机は落書きだらけ;
今は後ろから2番目の席やから授業中手紙書きまくってるー





窓w
こーやって見るとかっこよく見えるけど、大した景色ではない



今TVでホームレス中学生やってるし
田村の顔そっくりやし!!Σ('д')
てか、多少言葉がチガウ……………
同じ大阪弁やのに、違うもんやなあ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)