忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寿司食べてきたw
うまかった
ばあば、ごち☆
腹一杯やしな(^o^)/
あとお金じっちゃんありがと~

んで、CD借りてきた
加爾基 精液 栗ノ花/椎名林檎
ユグラドシル/BUMP OF CHICKEN
の二枚(^ω^)

林檎さんやばいな
KSKはサウンドが好みや
色濃い感じがするっ
歌詞カードがめっちゃ凝ってる!

ばんぷは初めて借りた~っ
すきなひと多いよな!☆
何からっどすきなら聴きやって言われたんで借りてみた
あたし一応カラオケでは天体観測歌ってるし
うん、結構好みかもしれんw
ロストマンと車輪の唄がすき

また借りよう!
次ホルモン借りたいな~
爪爪爪がやたらと離れへん(笑)



勉強してきやす
やべーかも…←今更焦る
国語が楽しいという不思議ワールドに陥ってる(⊃ω-。`)
もうすぐ学校や!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/08/30)  無題

BUMP,い-よ-!
お勧めするけど、
RADと一緒にしてくる人は
うっといよな-!笑

お寿司食べたい★笑

国語は楽しないよ‥?
(2008/09/12)

段々ハマっていきそう!
みんならっどと似てるって言うけど、全然そんなこと無いやん!って思った~
二つとも全く違うバンドやし^^

寿司好きやっ☆

やっぱり国語微妙でした←
あの時は何かブーム来てた!一瞬だけ/笑
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)