忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:0  tb:


PCからです。学校一週間終わったァァァァァ。テストも全部返ってきたし。結局、9教科の平均は約93点\(^o^)/めっずらし。なんか9教科の方が5教科より高い気が。まあ、終わり良ければすべて良し、です!けども、数学が劇的にヤヴァイので、3年から神経叩きなおして頑張りたい。数学とかマジ敵…!明日入塾テストやー。

今日の学校は大したことなかったなあ。いつもそうやけど。そいや、修了式まであと10日ほどらしいっす。テンション上がるなあ^^意外と春休みに部活があるみたいで、うんざりしてます。部活嫌い。もっと暖かくなってくれんなテニスっていうのは楽しめない。インドアコートなら話は別やけど。高校の部活について最近よく考えてたりするんですが、やっぱ軽音?いや、けど硬テニもありよな。もう早く高校行きたいです。今の3年が本気で羨ましい。受験は嫌やけど、やっぱ高校に行きたい。

とか、いっつも同じことほざいてるけど、まあ許してあげて下さい。

夢書きたいな、夢!テスト終わってから、頭の中は専ら二次元と音楽のことでいっぱいです!オプションのカテにある、夢置場の改装もしたので、暇な人は観てやってください。駄文ばっかしやけど。高杉が頭から離れない。そうそう、今日社会の時間に長州藩キターーーーーーーーーーーッッ!もう、止まらないニヤニヤ←。どうしよう昨日席替えして一番前の席になったのに!みたいな。で、次か次の時間あたりに高杉来そうです。あああ発狂するかもどうしよう^^^^^^伊達の時すらしばらく黒板見れない顔の状況になったので、高杉になったらそれを超える状況になるのか、と想像すると先が思いやられる。。もうすぐで血風録も読み終わりそうやし。また感想でも書きます。次は『幕末 新撰組』読もうかな。池波正太郎です。

で、追記でバトン!






標準語変換バトン


ルール この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
 
1 今何してますか?
今何してんの?

2 上手ですね。
うまいなあ。
 
3 この曲名はなんですか?
この曲なんていうん?
 
4 それおもしろいですか?
それおもろいん?
 
5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたにアホって言われる筋合いないねん
 
7 あの人かっこいいですね。
あの人やたらかっこよくない?
 
8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまってんねん。
 
9 貴方ウザイです。
お前ウザイねん。

10 めんどくさい。
めんどい。

11 先生の馬鹿
先生のアホー

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見ようやあ。

13 おすすめありますか?
おすすめとかあるん?

14 私は関西弁なの?
私って関西弁なん?

15 この問題わかりません。
この問題わからん。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれへん?

17 この席は私が取ってます。
この席私が取ってるねんけど。

18 元気にしてますか?
元気やった~?

19 誰に回しますか?(5人)
 誰に回す?
勿論フリーで!


*


ロングバトン
 
1.名前は?
キョウです
 
2.今どこ?
PCの前@家のリビング
 
3.何時?
18:20
 
4.朝と夜どっちが好き?
どちらかと言えば夜。朝もすき。どっちやねん。
 
5.ライブ行った事ある?
なーい。初はRADだったらいいと思うこの頃。
 
6.心霊現象を体験した事は?
ぽいのなら何回か。決定的なのはないな。

7.好きな季節は?
春よ来い!はじまりの季節ですね^^
涼しい時がすきです。
 
8.好きな教科は?
社会・英語・国語。
まあダントツなのは社会^^^^^^^特に歴史。日本史ね^^^^^^^^

9.好きな色は?
特になし。
服買うときは、モノトーン系とかベージュ、カーキ系の目立たん色を好んで選びます。

10.本名好き?
すきもなにもないです。意味とかないし\(^o^)/
嫌いではないです。

11.太陽と月どっちが好き?
どちらも。太陽と月、より、夕焼け時の、微妙なグラデの空と、夜空がすき。

12.好きな人いる?
高校行ってから探すよ!2年後だけども。

13.メガネかけてる?
かけてない。かけても似合わん。

14.髪は何色?
黒。染めたくないよー。日本人はやっぱ黒よ。

15.手紙とメールどっちが好き?
オフでなら手紙。書くのも貰うのもすき。

16.頭良い?
良いなら高校のことしょっちゅう考えません。

17.何フェチ?
黒髪・スーツ・眼帯(隻眼)・手(指)・後姿・長身・声

18.「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
あたしに言わせようとする時点で間違ってる。←

19.ジェットコースター好き?
乗りたいけど、乗れない。乗る前に、「もしネジとか外れてあたしだけ飛ばされたらどうしよう…」とか考えてしまう。
 
20.好きな犬の種類は?
フレンチブル、コーギー
もう神級のかわいさ。

21.枕が変わると寝れない?
寝れないことはないけども、眠りづらくなる。
 
22.遊びに行きたい所は?
春休みに友達とユニバ行くの楽しみ!
USJのことユニバって言うのってあたしだけ?

23.悩みある?
ありまくり。

24.どんな服が好き?
シンプルでカジュアルなやつ。スカートは一切穿かない主義(制服以外)。

25.包丁で指切った事は?
包丁とか、滅多に触らないからね\(^o^)/

26.辞書何冊ある?
あたしが使うのは4~5冊くらい?

27.友情は大切?
大切。当たり前。常識。

28.どこでもドアってあったらいい?
それって二次元にも行けますか?(←イタイ
あ、今ドラえもんやってる。
 
29.携帯の充電の頻度は?
 2~3日に1回。最近充電切れ激しい。

30.はとこの意味知ってる?
多分。

31.最近ツラかった事は?
ここで言うことでもないので伏せます。

32.頼れる人いる?
まあそれなりに…?
 
33.人にものを貸すのどう?
相手とブツによる。(ブツて…
 
34.S?M?
ドMやな、ってドSの友達に言われます。
でもその子とたまに立場が逆転します(あ

35.座右の銘は?
・やるべきことをやれば、成し遂げられないことはない。
・人に勝つより、自分に勝て。
 
36.これからも友達でいたい人何人?
まあそれはあたしとその子次第よね(何)。
 
37.海とプールどっちが好き?
プール。海って海藻浮いてるしクラゲおるし砂浜の砂うざいし←

38.心頭滅却すれば?
ぼーっとする⇒寝る
 
39.萌える人は?
奥州のとある筆頭と、眼帯して三味線弾いてる総督様です!

40.疲れた?
肩ばり痛い。ていうか今19:03。どんだけ時間経ってんのよ。

41.誰かに回して!
見た方で暇人な方はどうぞ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)