忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:0  tb:


どうも、キョウです!
改装してみやした\(^o^)/
赤×白でホワイトクリスマスをイメージ(単純)
最初は背景が赤で文字を緑にしようかな、とか思ってんけどいざやってみたら悲惨な組み合わせになったからボツ扱い!アレは汚かった
いつもカラーコードはあるサイトさんを利用させて貰ってるねんけど、和色やねんで~
赤いのは「深緋(こひき)」で白いのは「卯の花色」です!日本って感じ。
日記の題名は改装と共に変えたブログタイトルの和訳(ほぼ直訳)でっす
英語って難しいよな!あとありきたりなタイトルで情けない(;_;)

てか1週間終わるな☆
明日はまたカラオケ行って、明後日は友達のダンスの発表会に違う友達と観にいきます
服どーしよーっ/(^o^)\可愛い服が見当たらねーっ
しかもこの土日は今日より寒いそうで………OTL
まあ気にしませんが。

PC更新は携帯より文字が打ちやすくていい^^
携帯よりPCの扱いの方が断然やりやすいわ
てかそろそろ携帯変えたい!
今あたし英雄のW43SAやねんけど、ボロボロw
画素が非常に少なくて写メうpするときにすごい有様になるー
まあ来年くらいかな。機種変は


今日はヒマなのでバトンします!



01.使っている携帯電話は買ってどのくらい経ちますか?
えっと、小6の2月に買ったんで、1年10か月くらいかな~
02.あなたの髪色を食べ物に例えると何ですか?
昆布。塩昆布じゃないです。海苔でもいける。
03.2チャンネルに限らず一番頻繁に見る掲示板は何ですか?
きゃすふぃですかね。2chも見るよ
04.過去に麺と付き合ってたことありますか?
ないですーわかんないですー。麺で麺類ですかメンズのメンすか(真剣)
05.自分の理想の身長体重は?
身長169せんち、体重45キロ。…りあるや(;_;)
06.得意なお料理メニューは何ですか?
え、カップラーメンとココアですが何か←
07.自分の事結構可愛いと思ってないですか?
思えないです。可愛かったらいいのになって妄想はするけど
08.可愛いですよ
御世辞でも嬉しいです。どーもありがとー(棒読み)
09.本命盤が解散します。メンバーに何か一言伝えられるとしたら何と言いますか?
今までもこれからもだいすきです!!!!!!お疲れさまでした!(涙)
10.生まれ変わったら男か女どちらになりたいですか?
断然男に!イケてるメンズになりたいです
11.消えてほしい人いますか?
いっぱいね
12.自分の顔文字を作って下さい
( o )←いつもぼーっとしてるからね
13.こういうバトンで親友が誰かと聞かれると困りますか?
わかりません。でもこのブログがバレたらしねるよ(あ
14.黄色人種で良かったですか?
不満は無い!でも白人で金髪の青い瞳の美女に憧れるのは紛れもない事実。
15.似合わないと分かっているからやらないけど本当はやりたい髪型ってありますか?
ボブとか?似合わねー!顔でかいもん自分。
16.シャンプーを選ぶ時重視するのは何ですか?
価格。(byお母さん)
17.色気はありますか?
無いです。ゼロに等しいです。胸ほしーよ!
18.枕は高い方か低い方どちらが好きですか?
高いよりは低い方が。
19.今年になってから大泣きしましたか?
たくさん。自分の部屋での涙が多い\(^o^)/
20.これだけは許せないって事ありますか?
食事中のぺちゃくちゃする音!アレめっちゃイライラする!
21.教師になるなら女子校か男子高どちらがいいですか?
共学が一番でっすw
22.愛されるなら逹瑯か一志どちらがいいですか?
だれっすか
23.漫画の主人公になるならどんなストーリーがいいですか?
恋愛。当たり前っしょ。主人公って柄じゃないから脇役がいいな←
24.大好きな人がいきなり丸坊主になったらどうしますか?
それもそれで好きになるはず。
25.どんな名字になりたいですか?
高杉か伊達← すんませんイタイです。えーっと「藤」とかつく名字とかもかっこいいよな!
26.携帯は右手か左手どちらで打ちますか?
右手!両手はたまに
27.ゴキブリ殺せますか?
足で踏みつけるならOK
28.家のトイレットペーパー何色ですか?
真っ白^^ついでにあたしの頭の中も真っ白^^
29.本音を話せる人はいますか?
100%は無理やけど80%ぐらいの本音を話せる人はおるよ?
30.心に響いた名言があれば教えて下さい
「やるだけのことをやれば、成し遂げられないことはない」
ヘレン・ケラーの名言でっす。
テスト中とか、漢検前はこの言葉ばっかり思い出してた。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)