忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※08/08/08(ゾロ目だね!)の日記※


髪の毛切った(ノω//)
4ヶ月放置やったからな~
もうすぐ帰省するし、頭重いしってことで切りに行った

あんま変化無いんやけど、軽くなったw
何か知らんけどアイロン当ててくれた
人生初のアイロンやったかもっ
まじいい!(^ω^)高校入ったら買おかなっ
真っ直ぐんなる!!感動した*。
美容院でバイトしてた高1の女の子が可愛かった



なあなあ話変わるけどさ。
あたしってそんな常に怒ってるように見える?
って、画面(ネット)上でわかる訳無いっつーのな
部活で友達に言われた
「怖い」らしいよ
そんなん知らんし
正直部活行ったらイライラばっかしやし
じゃーなんで部活行くん?ってなるけど、それはやっぱテニスがしたいから
テニスするだけならいいんやけど、その間の人間関係疲れる
たまに友達にも本気でキレそうになる時あるし
あたし絶対キレ症や。持病キレ症。
昨日とか部活中に「あーイライラするっ」て言ったら「しょっちゅうイライラしてるよな」って友達に言われた
そんな自分が大嫌い
ここをもやもやの逃げ道になってる…
それも嫌やのにな



あ、テンプレ変えてみました
今回は自分で作ってみたよ(ノω//)
ラメ入り紅茶の素材は可愛い
初めての自作テンプレってことで、また暇あれば作りたいなー

最近、絵文字のにハマってきた
今まではが可愛いと思ってたけど…
ピンクもええな~みたいな

CHARAのアルバム借りにきたいなあ


てか宿題やばっ(笑)
やばくて笑える感じwwwww
・英語/Stand By Me訳詞
・数学/ワーク
・理科/ワーク
・国語/文法ワーク
は仕上げたいかな(.ω.`)
もうすぐ島根に帰省しますんで、なるべく終わらしたいかな…


あーなんか日記長っっ



寝ます
探偵ナイトスクープ最近観れないです

おやすみzZ
いい夢みるよ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)